glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。 ここは、フェアリーテイルのグレジュビ、ワンピースのサンナミを中心に、二次創作小説を扱うテキストサイトです。(その他、コナン 平和、るろ剣 蒼操、銀魂 沖神近妙土みつ、ナルト公式CPなど取り扱っております。) 原作者様…

ガラスの靴は誰の手に?

ガジレビでプチ小話 『ガラスの靴は誰の手に?』です。 お付き合い前のガジレビと、お付き合いしているグレジュビで。仲良くしていただいているかおちゃんへ。 プレゼントの気持ちを込めて、ガジレビです。甘辛〜いのを目指して。続くか、どうかは、わっ、わ…

支部にてお話を二つほど〜

こんばんは。一昨日、今日、と支部にてお話をアップしました。一昨日の方が ジェラエル週間の小説企画で書かせていただいたもので、メインジェラエル + ほんのりグレジュビとリオメル になっております。『天には星を 地には花を』 第2話を担当させていただ…

ことのは ⑱

久しぶりの更新で申し訳ありません。そして、グレジュビじゃなくて、 リオメル と ジェラエル です。 (^ω^;);););)Twitterのお友達への、クイズ正解 プレゼント!(あ、あと、余談ですが、明日から、しばらくは、ボチボチ更新が続きそうな予感……) それでは、…

スキとキスのマホウ

こんにちは。えーと、久しぶりに支部に、1本、お話アップさせていただきました。文章の書き方、これでもかっていう位に忘れてしまってまして……。 しばらく、頑張ります。 。゚(゚^ω^゚)゚。 。゚(゚^ω^゚)゚。何本か書いて、せめて、なんとか以前位には……!! いえ…

グレジュビ オフ会♪

お久しぶりです。ほんとに放置が酷くて、穴を掘って埋まりたい……ところです。更新、半年ぶり…!? そんなに経ってましたか。(震えながら……) でも皆さんも多分コイツこういう奴だからって、もう分かっていらっしゃると思うので、甘えさせて頂くことにします。…

妖精達の幸福論 追記しました

支部の初物詰め合わせ『妖精達の幸福論』に、4ページ目のジェラエル、アップしました。 ほんとに難しくて、泣きそうでした。 というか、もう書きながら泣いてました!!流れがおかしいので、ボチボチ修正します。そんなのですが、宜しければ・・・。゚(゚^ω^゚)゚。…

サンジくんとツッキーと

いよいよ寒いですね。お久しぶりの日記です。徒然と、本誌をちょっとと、サンジくんとツッキーと、ネタメモ。

ことのは ⑰

『ことのは』シリーズ ⑰ FT男子4人のグループLINE。グレジュビ、ナツルー、ガジレビ、ジェラエルで、4CPは付き合ってます。Twitterでほんの遊び心でアップしたら、皆さんに『続き!続き寄越せ!』と言われたので、おそるおそる、続き書きましたぁぁ………

ハロウィンを祝おう

お久しぶりです!! えっと、あの、ハロウィンだなぁ、ってなって。 それで。 いえ、遅刻ですけどね!!グレジュビ小話。『ハロウィンを祝おう』 を支部にて、アップしました。いろいろと、あの。でも、思い付いたら、ガーッて、あの。すみません。 http://w…

何が言いたいのか自分でもよく…??

こんばんはー。今日はちょっとばかり、愚痴でもないけどなんとも言えない?ものを書きます。ので、読んでてもなーんも楽しいこともないかもですので、めんどくさかったら、全然スルーしてくださいね?(苦笑)あ、この三連休は、珍しくすごく時間あるので、 余…

ことのは ⑯

グレジュビ短編。 『ことのは』シリーズ ⑯9/12のグレジュビの日記念のお題ワンライ #グレジュビ版深夜の真剣60分一本勝負 として、 参加させていただいたものです。お題 【ウェディング】or【プロポーズ】でした!よろしければ、続きから、どうぞ。

妖精達の幸福論

おはようございます。 今日もグレジュビの日ですね! ってことで。記念に 『妖精達の幸福論』支部にてアップ。フェアリーテイル初物詰め合わせとなります。 要するにがっつり大人向けです。だってだって、ものすごく書きたくなったんです。 (どんな言い訳だ…

恋人ポスカの破壊力やばい

こんにちは〜グレジュビの日(9/10)とグレジュビの日(9/12)の間だから今日もグレジュビの日ですねっ こんにちは!!短いですが、徒然を。

へカーテの花〈6〉

グレジュビプチ連載 へカーテの花 第6幕 です。今回、ものすごく産みの苦しみがありました。 なんとかグレジュビの日にと思ったけど、ほんのり遅刻、かな。 すみませんー それでは、どぞ

フィンブルの鼓動

グレジュビ短編。『フィンブルの鼓動』です。 支部にて、アップ。本誌を受けての、がーーーっのパターン。 書き殴ったので、文章力はフェードアウトです。よろしければ、どうぞ…!http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=7224325

神さまありがとう…!

昨晩。 日が変わってすぐに 携帯を握りしめてマガポケを開き。そこでやっと安心したのか、そのまま絨毯の上で携帯握ったまま寝落ちました柚子ですおはよーございます!長い1週間でした。本誌感想まいります。 よろしくお願いいたします。

頑張ってる皆に神様からの愛が降りそそぎますように

皆様いかがお過ごしですか?とにかくここは、空元気でもまずはがんばらなくっちゃ……な感じの柚子です。こんばんは…!やっぱり落ち着かないですけどね…(>_落ち着かないからどうしたらいいか分からなくて、結局グレジュビのお話を書いてる私です・・・ そして…

大丈夫、大丈夫・・・

こんにちはお久しぶりです〜先週から、というより。 先週のバレをお盆前に見てしまってからの何週間かというもの、とにかく大丈夫の祈りを毎日捧げて生きています柚子です…。 いろいろ、辛すぎる本誌の展開ですが、黙ってるとよりしんどいので、少しお話させ…

蜂蜜色の夏

グレジュビ短編『蜂蜜色の夏』です。チマチマ書いて、やっと1本出来上がりました。 支部にてアップ。書きたいもの(へカーテの続きとか)多いので、1日36時間にしてください〜( ´・ω・`) 今回は、甘酸っぱい感じになってるような、なってないような。よろしけ…

うわーーん

お久しぶりです。こんにちは〜毎日暑くなってきましたね。そして雨がすごいです。 神戸方面も大概降ってるけど、とくに西の方…。 ニュース見て、呆然とする毎日です。なのに、関東は取水制限とかほんと上手く行きませんね・・・。短いですけど、徒然だけでも…

カウントダウン

先日は、裏話多発テロにお付き合いいただきまして、 ありがとうございました。短いですが、日常を。本誌のネタバレもあります。苦手な方はご注意くださいませ。

神が2人を分かつまで

こんにちは。支部にて、ガジレビ短編、アップさせていただきました。 今日中にしないと、って焦ってざかざかと、書いたので、文章は、あの…!!私の中のガジレビ考、ですね。よろしければ、御一読ください。http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6842586

作品の裏話するタグやらせていただきました

Twitterでのハッシュタグ#ふぁぼされた数だけ自分の作品の裏話するに、乗っかってみました。楽しそう!って思って。ご興味のある方、よろしければ……。

インベル……

こんにちは。なんだか暑くなって、湿気も多くなってきましたね。ほんの少しですが、徒然と感想を。 ではでは

へカーテの花〈5〉

グレジュビプチ連載 へカーテの花 第5幕、です。書ける時には頑張って書いておこう、と。連続投下、すみません。それでは、どぞ

へカーテの花〈4〉

えぇっと……(^ω^;);) もう存在を忘れられてると思うのですが、 グレジュビプチ連載 へカーテの花 第4幕、です。話は全部出来てるんですよ? ホント、放置ですみません(←) うぅ。 もしよろしければ。 どぞ。

バタフライ・エフェクト

なんだか、昨日の騒ぎで荒れてますね……毎回、悲しいことです。少しだけ、私も自分の気持ちを言ってみようかと。ではでは。

ここから紡ぐ明日

こんにちは。霧まんじゃ郎様とあかきぴれ様とのリレー小説 第3話、なんとかアップしてみました。もう、ほんとに、これいるのかな(笑) 。゚(゚^ω^゚)゚。グレイ様ファンの方、申し訳ありません。 あ、あと、リオン様ファンの方も(笑)ではでは。(逃)http://touch.…

ピアノ〜

GW終わって1週間たちましたねこんにちは。連休はとても長かったです…(^ω^;);)やっと少し時間が戻ってきたかな、と。くだらない徒然ですが、どうぞ