glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

今日のアニメFT

とりあえず、叫ばせて!
グレジュビ共闘、始まったぁぁぁ!
メインはまだだけども。
グレイ「ジュビア!」
ジュビア「はい!」
協力して闘う二人……//////
わかってたけど、わかってたけど!
なんて美味しいの!
撃ち抜かれました。ハァハァ。

えっと、メインは、ガジルと、ラクサス兄やん。

フム。コレも素敵であった。

まずはガジルの鉄影竜。コレはもう、文句なし。
最後の咆哮の迫力とかっこよさ。
それに、見つめるレビィちゃん…////
レビィ「…お疲れさま、ガジル。」
ガジル「おぅ、ま、大したこたねぇ。
…ちゃんと、見てたんだろうな?」
レビィ「…うん。(にっこり微笑んで)信じてたよ」
フム、これで一本書けるな。笑
ごちそうさまです!!

ラク兄やんはねぇ、もう、立ってるだけで男前!
来週のジュラ戦、きっと迫力満点でしょうね。
楽しみだす。