glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

今日のハイキュー!!

見ました~ハイキュー!!

まずは試合。
私的には、もっと旭さんがクローズアップされてもよかったんだけどなぁ。でも、ドカンとスパイク決めてくれてました。うん…ラブです。

ハイキュー見るとトス上げたくなる。
(私もセッターなもので)

そして、クロ先輩…!
バイプも速攻も一人時間差も。
……かっこいいよ。
攻撃の熟練感が半端なく素敵でした。

試合後の好敵手同士のシーンも良かった。
やっぱり龍と虎がよいね(笑)いい仕事してるね!
ノヤさんと夜久さんとスガさんのとこも、影山くんのガン見もナイスでした。

そして、クロ先輩…!(2回目)
「…あんま、見んな」
その声にノックアウトです、グレイ様!

さらに、クロ先輩…!(3回目)
大地さんとのギリギリ握手(//∇//)
「次も!負けません…!」
すっ素敵でしてよ。

あー、満足した。

うん。今日も満足でした!
ありがとう~ハイキュー!