glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

グレイ様きた…!

今週のマガジン(σ≧▽≦)σ

グレイ様のターン、いよいよ核心に…!
以下、ネタバレ含みますので、コミックス派の方は、回れ右お願いします。
長いので畳みますね。





うーん、シルバー=デリオラかぁ。
私のシルバー実はいい人説はどこに…?汗
そういう予測を聞いたこともあったので、まぁ、ありかなとは思う、のですが。
なんかピンと来ないですね。

結果として、両親とウルの敵をグレイ様が討つ、という点ならおいしいですけど。

いろいろ、突っ込むところは満載だけれども。
そもそも、ウルの氷の中にいた間中ずっと、シルバーの体も持ってたの?
10年も?
いつ回収したの? グレイの村を襲った時点?
一度死んだ時点で、悪魔は再生出来るかもだけど、シルバーの体は無理でしょ?
墓参りは?俺の敵は悪魔だけだとか言ったのは?

まぁしかし、そんなことを突っ込んでいてはFTは読めませぬ!
あの世界は何でもあり、なのです。
ヒロてんてーが神ですもんね!それでよし!笑

それはさておき、萌えを叫ぶ。

ジュビア「この胸騒ぎ、グレイ様の身に何か…!?」
さすがです、彼女だけあります。 (違う)
行け~ジュビア、どういう流れでも良いからグレイ様と合流して〜。

見たいもの、その1。
グレイを庇って、もしくは闘おうとしてシルバーにやられちゃうジュビたん…泣。ジュビアが大怪我もしくは瀕死になってグレイ様キレる。
「おまえは、俺の大事な奴を、何人傷つけたら気が済むんだ!」
とか叫ぶグレイ様。
大怪我したジュビアに向かって
「おまえまで俺を置いていくなんて、
…絶対、許さねぇからな。」
とか叫ぶグレイ様。
……美味しすぎますね////

見たいもの、その2。
もんのすげぇ強い、超闘うジュビア!
ジュビアのマジ戦闘がホントに見たいです。
そして、最後は二人のユニゾンレイドでお願いします(真顔)

ありそうな展開、その1。
リオン参戦。
兄弟弟子揃って、ウルの敵を討つ!

ありそうな展開、その2。
シルバーの中に、父親としての残留思念みたいなのが残ってて、デリオラが体を動かせなくなったりして、息子を助ける。
グレイ様、消えていく遺体と思念に「……親父…!」って泣く。

どれも萌ゆる展開ではありますね。

しかし、激しく、「見たいもの2から見たいもの1への流れ」を期待します//////
いいんだもん。願うだけならタダだもん。
いーよね!?(言ってて悲しくなりますね)

今週のマガジンの表紙にも萌えた…!
グレイ、ガジル、ラクサス、ナツ、ロキ。
私の大好きなイケメン5人組であった。
ヒロてんてーが私を殺る気である。

扉絵にも萌えました。
ちゃんと、グレイ様の横にジュビたん。
定位置、ごちそうさまです!
その水着、色はお揃なの?一緒に買いに行ったんやね(σ≧▽≦)σ

長々とすみません。
叫び終ってスッキリ…!
よし、小説、書こう~~