glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ハピパ~♪ナミさん!

ナミさん、お誕生日おめでとう~!
サンジくんが、おおきいケーキ作ってお祝いしてくれるよ、きっと…!

今日には間に合わなかったけど、2~3日中に、お祝いサンナミプチSS書きますね。

最近、ジャンプでもアニメでも、サンジくんもナミさんもずっと出てなくて、とくにサン欠状態が半端ない……。
なので、ジャンプもザ流し読み。
尾田せんせー、長いヨー(泣)
はやくビッグマムの方にも行って~~。

まぁ、救いは二人一緒にずっと行動してるから、色々妄想できるってこと位かな。

とりあえず、ハピパ、ナミさん~♪