glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

進撃に進撃…!

進撃の巨人。
以前から漫画をパラパラと見たり、アニメを時々見ていたり、とつまみ食い状態だったのですが、支部で素敵な文章を書かれているF様(いつもありがとうございます)の二次創作を読みたいがために、きちんと制覇することを決意~。
そして、まずはアニメを全クリしたよ。

漫画も、もう少し~。
生徒達(予備校の)に借りてるから、ちょっとずつしか進まないんですね。ちなみにこの間、たまたま私の授業のシフトが変わってる時に持ってきてくれていたらしく『続き~持ってきたったのに、先生おらんし!』とかって高3男子に怒らりた。ゴメンよ。笑

そして。

はまりCPが決定いたした。

やっぱり、リヴァイ絡みですね。うん。
リヴァペトでしょ!それからリヴァハンと~。
あと、何故か一番はまりそうなのがモブハンかもしれない。あ、勿論ハンジさんは女性でお願いします////

モブハンなら、書けそうな気もする…!(ニーズないだろって突っ込まれそうです、ごめんなさい。)
サンナミにテイストが似ているので。

とりあえず読むんだ~~
今まで我慢して、涎待機だった奴全部~!
F様、進撃に進撃致しますので、よろしくご指導くださいませ(〃∇〃)!