glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

今日のアニメFT

見たよ!見ましたよ…!
グレジュビ回~~

以下、長いので畳みますね。


さて、何から言おう…!

まずは、共闘シーン。

ごちそうさまでした~!

肩に手を置くシーン////
二人で一緒に攻撃を繰り出すシーン////
愛だからね。そりゃシェリアも見とれるよね!
さすがに恋人同士!(違う)

あとは、あとは、ジュビアが肩にグレイ様を担いで歩くとこも、支えるとこも、ずぅっとずぅっと密着状態!
スティングの所に行ってもずぅっと密着、もしくはお隣定位置。そして、ツーショットのカットだらけ!

はぁぁ、ドキドキしたよ……//////

でも!でもね!
一個だけ言ってもいいですかーー!!

今週、進み過ぎだよ!
速いよ!アニスタ。

今週の分、2週に分けてもいけるやろ…!?
(まぁ、私は3週でもいけますけどね。笑)

もっと……もっとゆっくり……こう、もっとじっくり……
二人のシーンがあってもよかったのにさ。
ラブラブアニオリ、バンバン挟んでくれてよかったのにさ。
ワンピ並のゆーっくりでよかったのよ~。
あまりにも原作通りすぎます。…しくしく。

ラク兄さんのとこも速いよ!
あっという間だったよ~~(泣)

そのわりには、城の戦闘シーンが、無駄に長いのよ。
今回、あんなに急ぐんなら、前回とかまでのアニオリシーンは要らん…!
とくに、なんか変なイルカに乗った魔導士とか出てきたんだよ。(苦笑)
すぐ消えた、なんだったの、アレ?的な奴~。
いかにも尺合わせ的な奴…!…しくしく。

そんなんやったら、もっと、グレジュビ膨らましてくれたらええやんかぁ~!
先週までにあんなにどーでもいいアニオリが増えとったら、さぞかしグレジュビも…ワクワク…! って期待するやんかぁ。
変なイルカ入れといて、今回速すぎってどうゆうこと~?(しつこい)

先々週、ガジル引っ張りだったでしょお?
先週、ラク兄さん引っ張りだったでしょお?
そしたら、今週は、グレジュビ引っ張りでよかったでしょお~~!?

まぁ、でも、神回では、あったよ!うん。
見るとこ多すぎる位、詰め込んでありました。はい。


あと、新オープニングも、素敵でした。
ジュビアのアップが、
そこ!?そこチョイスなの!?っていうシーンで、
ズッキュン撃たれましたけど。

でもでも、とりあえず、何回も見ます////

また、追加で叫ぶとは思いますけど、とりあえずはこれで。

あと、サンナミ、早めにアップしなきゃ。