glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

微笑みクラッシュ…!

今週のマガジンFT!(FT392話)

グレイのバトルとジュビアの微笑み。

以下、畳みます。



グレイが、シルバーを倒そうとして、禁断の絶対氷結(アイスドシェル)を使うかどうかという回。

何度も「あぁっ」と思わせつつの、造形フェイクの繰り返し。
バトルとしては、まずまずのクオリティではないでしょうかww(何で上から目線なの、ごめんなさい)

それよりも、シルバー。

やっぱなぁぁ!
何かおかしいと思ったもん!
やっぱり、グレパパだったか…!
あれがデリオラなら、ホント突っ込むとこが多すぎだもんね。前の感想でも延々書いたけども。

まー、差し詰めシルバーはグレイに何かを伝授しようとしてるのかな、と。
グレイが自分を殺す事で滅悪魔の力が手に入るとか。

それは来週の『銀色の想い』まで、我慢の子ですね!


それよりも!!

今週のメインはもちろんもちろんもちろん、微笑みクラッシュですよぉぉ~~ww

最後に、最後に、あんなに大きいコマで…!

『グレイ様~♡』っていうジュビアを最後に噛みしめるシーン…!

他のメンバーはあんなに小さいのに。
もう、コマも何倍もの大きさで。
絶対氷結の前、死のうとする最後に思い出すのがあのジュビアの笑顔…!!

もう~~!素直になれや!ヘタレさんめww
あんなに大きいくせに。ジュビアの存在が!

あかん。
このままやったら、呼吸困難で死ぬわ…!
床をゴロゴロではもうもたへんわ…!
っていう、公式グレジュビの破壊力。
恐るべし…!!

この間、ヒロてんてーが呟いてた『ロマンチックエピソード』なるもの。

私はグレパパとグレママかな、と勝手に思ってたのですが、某お姉さまより、時期的には8月中旬じゃない?と教えてもらい、だとするとグレパパグレママはないのかなぁ、と。

もももしかして、まさかのまさかのグレジュビ来たら
私はもう、爆死します…!!

なーんてね、さすがにないよね~……

来週以降、楽しみすぎる!

さぁさぁ、ジュビアに向き合ってみな!グレイ!