glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

アンケート

pixivの方でご協力頂いているアンケート。
明日、7/18までで、期限をきらせていただこうかと思っています。
設置する時に『一票も入らなかったらどうしよう…!涙』と、かなりビクビクしていましたが、皆さんにご協力いただけて、とても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます!


なんか、2番手が意外な結果だけれども。笑

ガジレビ、強いなぁ~~ww
私、ガジレビって、姫と王子でちょっと書いただけで、そんな全然本職じゃないというか、もうクオリティがグレジュビ以上に限りなく保証できないというか、ホントそんな感じなんですけど……焦。

ガジレビが、書きにくい要因を考えてみた。
恐らくは、レビィちゃんのキャラのせいかなーと。
男性陣は、どの人も動かしやすいの。うん。
そして、ルーシィやジュビア、それからミラさんとかカナとかは、キャラが立ってるから、動かしやすいのね。
でも、レビィちゃんやリサーナなんかは難しい…!

元がモブキャラだからっていうのもあるかもしれないけど、つまりすごく『普通にいい子』で、そんなに思い込みが激しい訳でも天然な訳でもお馬鹿な訳でも悪魔な訳でもない。ww
(キャラが立ってても、エルザなんかは難しいけれども)

なので、ガジレビ書こうとするとガジルを頑張らすしかないというね。

うむ。
でもでも、好きなの!ガジレビ!

だから、いずれ頑張りたい…!

あら?
おかしい。アンケート話のはずが、いつの間にかガジレビ考へ……えへ。笑

えーと、はい。
とりあえず、アンケは明日で一旦締め切りますね(//∇//)

ラストスパートポチのある方は、今日明日で、ぜひぜひ。

よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""