glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ジュビアの泣き顔…

マガジン感想ーー!(FT395話)

今週もいじらしいジュビアがいました。

以下、畳みます。



闘い終わって倒れるジュビア。
魔障粒子にやられて、ボロボロ…!
キースの体内に入ったから…。

グレイ様に会いたい……って、泣いてる。

ぐすん……いじらしい。いじらしすぎる。

グレイに会って、謝りたいのかな……涙、うる。

すぐに会えるわ、って、ジュビアを抱きしめてくれるルーシィ。
うんうん、こんなに頑張ったんだもん。
会わせてやりたいって思うよね。

きっと、グレイ様との再会回が来ますよね。
信じてますよ~~先生!!


さて、ミネルバとともに進んでいくエルザ。

お嬢は料理が得意らしいです。

いるのか?その情報…笑、って思ったのは、私だけですか?そうですか。笑
まぁ、しかし、スティングとローグの心配をするミネルバ。憑き物が落ちたみたいにいい子になったよ。
突然、どうした!?って思ったのは、私だけでsu……以下略

リリーのモノログから、ガジルとナツの場面へ…。


テンペスターとトラフザーに向かって、本気を出そうとする二人。

やっぱりガジル、かっこいいよ。ガジル。
鉄影竜、いいよ!

どちらが、強いか競争するらしいです。
負けた方が、勝った方に相手を称賛する歌を作るらしいです。笑
なんなの?その罰ゲーム。ww

ガジル、かわいいね。そして愛しいよ。


さて、萌えポインツと今後の展開について。


ジュビア、ボロボロで、…かっ、かわいそう……ウルッ。

でも、会えるからね。
もうすぐグレイ様に会えるからね!
で、抱きしめてもらうんだよ、うん。

頑張るのだぞ?グレイ。
いつものヘタレ炸裂じゃあ、ダメダメなんだからね!!
ちゃんと、ジュビアをいたわってやらないと、
正座さすよ!?
説教するからね!?
お友達のグレジュビさんたち10人位で、丸く円をかいてその真ん中に座らすからね。

ってことで、頑張ってください。グレイ様…!


さて、今後の展開。




えーと、ENDは、おそらくナツ、なんですかね。

Etherious Natsu Dragnil……。
(エーテリアス ナツ ドラグニル)

炎の悪魔で、あること。
まだ、誰も、見たことない、的なフリがあったこと。
イグニールが勝てなかった、こと。
勝てなかったんじゃなくて『倒せなかった』んだね。
ナツが愛しくて。
それに、ゼレフが、
「僕のところにたどり着くのは、ナツか、ENDか……」って言ってたこと。
ナツが、ナツのままでいられるか、ENDとして、覚醒してゼレフの前に行くのか……って、意味かなと。
天狼島で「まだなんだね、ナツ」って言ってたのはまだ目覚めてないんだね、ってことなのかな、と。

グレイ様が、今回、デビルスレイヤーの力を手に入れたのは、ナツ vs グレイ のフラグなんですよね?(え?違う?笑)

グレイ様が、悪魔化したナツの、悪魔の部分を滅してくれるという。
ちゃんと、ナツを取り戻してくれるという。

つまりつまり、グレイ様の大活躍のフラグだと!
思っていいですかー!?先生~

グレイ様が、大活躍ということは、彼女である(←ちがう?)ジュビアも大活躍すんだぞ、と。

よし、期待します。(勝手な希望をさも当然のように書く奴)


この先のストーリーも、ものすごく気になる中。

やはり今は、それよりもっと気になるのは、

二人の再会の巻…//////


どうぞ、よろしく、よろしくお願いいたします。
せんせぇ…!