glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

感想、まとめてどん!

感想3つー。

えーと、アニメFT とー。
アニキュー!! とー。
ジャンプの、ハイキュー!!

ではっ……(*^^*)




全体的に、ささーっと、イキマス。

まず、アニメFT!

えーと、グレジュビちゃん、出番なし(笑)

ナツは、ルーシィの裸見ても、動じないですね。

これがグレイ様なら「ジュジュジュビア、なんつーカッコしてんだ…!」
って、なりましてよ。
慌てて、自分の上着を着せて、周りを確認ですわよ?
(←どこのグレイ様?笑)

まぁ、ドラゴンスレイヤーが、これから頑張りますよー。
という、お話でしたね。

あっ、あった!萌えポイント////

ジェラエル!
ジェラール、イケメンに出てきたな。(笑)
涼しい顔して、エルザのことになると、必死なくせにぃ、って感じでした。

蜂の巣、は、……いつかな?

泣いてしまう、けど、待ってる…!

続いて、アニキュー!

及川さん、ナイス岩ちゃんとのコンビ。

やっぱり、岩ちゃんとの絡みが大好きー。
(あ、けして、腐的な意味ではありません。(笑)

岩ちゃんはー、俺のぉ、おかあさんですかー?(笑)(笑)

よかったのはー、
激ウザかっこいい(笑)及川さんと、女子ズの「おいかわ‥‥しぇんぱぃぃ~…////」と、二人のセッターによる「次もやる(やります)からね、警戒してよ(くださいよ)」でしょうか。(〃∇〃)

来週も、待ってます!


そして、ジャンプハイキュー!!

あっという間に、2セット目、とられました。

あらら。

縁下くん、力むと、ミスるよ、だめだよ。
普段、ライトで打ってないのに、急には合わないよ、そりゃ。
でも、がんばれ。

あのね、右利きの人は、右からトスが上がるほーが、打ちやすいのです。
左利きの人は、左から。

自分の顔の前をトスが通ってゆくかどうかの違いですね。

しかし、日向すげぇーすごいです。

ブロック飛んで、ベンチまでワンタッチ取りに突っ込んで、ナイスカバーの上に、スパイク打つ……
ってか、無理だから!!!
え? 出来るの? 出来る人、いるの?

いや、ベンチまでじゃなければ、いるかも。
てか、まぁ、大変だが、出来なくもない。

けど、ベンチまでファインプレーで突っ込んで(しかもベンチ、逆サイというね。)
で、打つんかい!

超人か!笑

類いまれなる身体能力ですね。はい。


来週、皆の活躍からの、勝利を期待しますね////