glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

コメント返信 ~8/13まで

皆さまから、頂いたコメントに返信させていただきますね。

るいこすさま
ジュビアLOVEさま
ふくねこさま

への、お返事になっております。

では。


〉るいこすさま

コメント、たくさんありがとうございます。
きちんとお返事しようと思いつつ、普段の会話に甘えてしまってて、すみません。笑
氷のデビルスレイヤーの件、かき氷に、ちょっと笑ってしまいました。
CP論争の件にも、お返事いただいて。
子供ではなく、いい大人が、になると、ほんと、考えてしまうところですね。
ことのは⑥、続き、また書きます。
いつか……いつか?……いつかな(笑)
いえ、近いうちに。
コメント、なかなか、お返事できてなくて本当にごめんなさい。ありがとうございました。


〉ジュビアLOVEさま

たくさん、コメントありがとうございます!!
感激です。
なかなか、お返事できてなくてごめんなさい。
グレジュビ、大好きですとの、お言葉。
はい!私も!私もです!(2回)
私の書くグレイ様は、かなり、ジュビアを大好きなグレイ様なので、原作のヘタレ(?笑)グレイ様とは違いますが、お好みに合って頂けたなら、とても幸せです。
姫と王子へ頂いた感想の中で、『敵キャラ赦せん~葬ってやる~』っていうのに、笑ってしまいました。
ありがとうございます。
ホントに赦せん!なんて名前だったっけ?(笑)
えーと、アル!そう、アルベルト!
いや、書いたのはおまえだろ、と言われそう。笑
甘い濃いH物、リクエストいただきました。
短いものになると思いますが、書いてみますね。
ただ、リクや続編など、書かないといけないものがたまってまして……。お待たせしたら、ごめんなさいです。
あの、ピクシブの方に、濃いエロ、一本あがってます。
そちらも、もしよろしければ、どうぞ。

〉ふくねこさま

いつも、支部では、ありがとうございます!
こちらにまで、足を運んでいただいたなんて。
感激です。
続き、気になる、と言っていただけて嬉しいです。
グレイ様の秘密、なんでしょうね。
やらかしてしまったことは確かですね。(笑)
勝負の行方には、ガジルとナツも絡んでくる予定////
時間できたら、ぜひ。書かせてください。
あの、アッシュちゃんとの幸せ風景も。(//∇//)
ではでは、コメントありがとうございました。