glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ガジルと、それから、あのシーン…!

マガジン(FT396話)と、アニメFTの感想、いきます。

とにかく、マガジンは、ガジレビ!

そして、アニメは……( ノД`)…



あ、アニメは先週はスルーしてしまいましたね。

あの、無駄にグレ○ー(ファス)が、あったな、位で。
はい、笑。

マガジンは、とにかくガジレビ!
ガジレビきた…!

キュンが来るかも、という先生の呟きに、グレジュビ界は、騒然となってましたが、キュンはガジレビでしたね。

まぁ、あの展開でいきなり再会は難しいと思うので、
今回はガジルのターンということで、おけ!

グレジュビの再会とキュンキュンは、まだ大分先になりそうですが、ゆっくり待つことにします。
むしろ、待つので、闘いが終わったあとに、ゆっくりじっくりくださいませ、先生…!

さて、ガジルのターン。

やっぱ、イケメンすぎる、ガジル。
男前だわ。

キスの方が話題にあがってるようですが……
いや!人工呼吸はキスとは言わん!!
それよりも、
ラストのシーンの方が、私的にはもう、キュンでした。

やられそうになるレビィを見たときのガジルの顔、
そして、そこからのキレっぷり。
ガッとレビィを引き寄せて「…っ、どけぇぇぇ!」
俺のもんに触るなと言わんばかりでしたね。

これこれ、これよ!
やっぱり好きな女子を守ろうとする男子は、定番のかっこよさですよ。
ジュビアの場合、ジュビア自身も一人担当する位のちゃんとした戦闘要員でもあるので、なかなかそこまでは難しいのですが、ガジレビはこれがあるから、美味しいよね!うん。

来週、来週も楽しみです。

あれですか?タルタロス編は、CPを固めようねの回ですか!?
ナツルー、グレジュビ、ガジレビ、ジェラエル、でもう、いいですか!?
いいですよね、はい。笑


そして、アニメ。

とうとう、やってきてしまった、あの回。

動きがあって、声もあって。
やっぱり、ズーーンって、きましたね。

アニオリの氷兄弟が、追加されててそれもよかったですが。
そしてシャドウギアのシーンや、ロメオのシーンなども追加されてて……
でも、そうやって、ラストまで引っ張られたら引っ張られるだけ、なんだか、ドキドキハラハラが増してきて…!

ラストになって、あぁ、ついに、きた…!ってなってしまいました。

言いたいことがある、のほわほわムードから、一転。

撃ち抜かれそうになるジュビアを庇うグレイ様……
そして、そこからの。

「……あれ?」

うう……あんなに、あんなに、撃ち抜かれたら…。

もう、思わず息を飲んでしまって、「……うっ」ってなって…!
最後の、頭を撃ち抜かれる所で、もう、何か
自分も一瞬何かが止まった。
擬音語も、上手いのが表現出来ない。
…うわっ……でも、ひぇ……でも、ゾワッ……でもなくて、
なんて言ったらいいのかわからないものが、ドンッ!って、来た感じでしたね。

この先の展開もわかってるのに。
なのに、それでも、入り込んでしまいました。

てか、上手に感想書けなくてすみません。

ジュビアの悲痛な叫び声と、リオンの声。

来週も、絶対、一所懸命に見ます……!