glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

出来る範囲で……

ハイキュー感想いきます!

アニメとジャンプ。

スガさんと縁下くんのターン(//∇//)




アニキュー、一週、感想とばしてしまいました。

及川徹は天才ではない、の回。

大王様の魅力満載だったんだろーなぁ。
実はまだ見れてません。
見たら、追加するかも、です~♪


で、一週とばして、一昨日のハイキュー!

スガさんのターンでした。

スガさんが、試合に出て、なんだか上手く回ってなかったチームのメンバーを立て直してくれました。
もっと試合に出たい、コートに立っていたい、という台詞が、影山と共に流れていく。
二人の熱い気持ちが良かったですね。

あと、ワンプレー、かな……
交替を悟るスガさんと、そこからの3年3人が、ほんとに、素晴らしかった。
感動…!
大地さんのレシーブ、スガさんのトス、それから
「スガ、次の一本、俺に寄越せ。絶対に、決める。」
という旭さん//////

ほんとは、勝つためにはそんなこと言ってられなのはわかってるけど、スガさんとコートに立っていたいんだよね……ほろり。

この試合でのスガさんの役割終了を悟って、ラストの花道を決めてやりたいと思って、俺に寄越せと言う旭さん…!
そして、決める旭さん…!
ゾクゾクしました。
ほんとに、好きです。どうしたらいいですか?
そっちに行ったらいいですかー!?////

アホウな叫びはさておき。

ジャンプ。

一週お休みで悲しかったです。
やっと来ました。ヒャッホイ。

自分の力を、こう、卑屈にならずに冷静に考えようとする縁下くん。
自ら、皆に指示を出して、出来る範囲で自分の仕事を全うそようと頑張ります。
かっこよかったっす……(//∇//)

旭さんもホンワカと後輩に気を配っていて、素敵、可愛いです。

それから、何かトリッキーな攻撃を予感させる日向の見開きで、今週は終わりました。

なになに?
めちゃ、気になる!
しかも、人気投票の、結果も、気になる!!!

来週まで、待たなきゃなー。

楽しみにして、待たなきゃ!