glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

STEEL!

今週も、ガジルがよかった。(FT397話)

安定のガジレビちゃんでしたね。

うむ、よいことよ。(*^^*)

以下、畳みます~。




ガジル、カッコ良かったですね!

キス(という名の人工呼吸)に、気付いてない模様。

レビィちゃん、たまたまガジルが近くにいたから、なんて、うそうそー。ガジルだからでしょお?

でも、レビィのナイスサポートにより、
空気も手に入れ、カッコよく闘いに戻ります!

そして、化学式!
ごめんなさい、ちょっとだけ、笑ってしまいました。
でも、ここでも、レビィ、ナイスサポート。

鋼鉄になって、トラフザー撃破。
ちょい無理があるけども!w
でも、まぁ、カッコよかったから、ヨシ!

歌を忘れんなよ、サラマンダー。

そこ!忘れてないんだw
もぅぅ!ガジルって、どこまで愛しいの!笑

真ん中に挟まれてた回想シーン。

ファントムの頃、意気がっていた自分に何度も声をかけてくれた人がいた。

ガジルの涙、ぐっと、きました……。

生きる意味を考えろ、と。
今、自分は、周りの奴らを、守るために、生きたいのだ、と。
ガジルが、ガジルの中で見つけてきた答え。
とても、じーんとしました。

ガジルが、改めて、大好きになりました。


そして。

どーでも、いい話なんだけども!!

バンダナガジルに超萌え転がったんですけど!
私だけですか!?
すげぇカッコいいんだけど!?

あの、バンダナ、シュルッって解いて、
レビィちゃんの手首、拘束したりして、責め……
以下、自己規制と、ピーー、入ります。

よし、
来週も、楽しみにしてます!!


あと。
最後に一言。

サンジくーーーん!
いいいったい、いつになったら、出てきてくれるのーー!!?
もぅ、もぅ、涙が、止まらないよ、ルーちゃん…!
の世界。

はよはよ……サンジ……出てきて……