glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

決着...! + コメント返信 9/14まで

ハイキュー!!感想。

それと、コメントの返信させていただきますね。

ふくねこさま
きのこさま

への返信になっております。

ではでは。



まずは、ハイキュー!!

アニメは先週に引き続き、青葉城西戦。

デュースに継ぐデュースの末に、とうとう決着がつきました。
今回は、まだ、烏野は青葉城西に勝てるところまではいかなかった。

漫画で、初めて読んだ時は、青春漫画の王道的に接戦の末に烏野が勝つのか?と思って読んでいて、結局大王様が勝った時に、うわーリアリティの追求ぱねぇ...!と思った事を覚えています。

やはり、いくら日向影山ツッキーなどの新戦力が入ったとしても、そこは、やはり3年間熟練したチームには敵いませんよね。
そこが、ハイキュー!!という漫画のすごい所だと私は思います。

もともと、アニメはこの青葉城西戦で、とりあえず終わるのだろうなと思っていましたので、まぁ予定どおりですね。
来週もしくは、再来週、烏野3年生組も春高まで残る事を決め、新たな目標に向かってつき進む。

もう、すでに、早く二期が見たいなぁーーと思っているのは私だけではないはず!
合宿編、そして、進化したチームでの春高予選へと、ドキドキがとまりませんね。

旭さんの新しい髪型にも萌えなきゃ......!笑

ジャンプの方も、和久南戦、終わりました。

猛にそんなに、感情移入しないのはなぜだろう。笑
前の先生の漫画とやらを、読んでないから、かな。
中島家にあまり、萌えないというか......。
先生としては、前の漫画からのキャラ引っ張りなので、丁寧に描きたかったのかも、ですね。

とりあえず、来週のほーが、ワクワクです!
やっぱり大王様は、ウザかっこいいすね。w


えー、
ここから、コメント返信させていただきますね。


> ふくねこさま

きゃー。私的な記念日に優しいお言葉ありがとうございます。
えぇ、あの日、ソファでダラダラと寝転がりながら「グレジュビ~どうすべ~(*´•ω•`*)…」なんて思っていた時にピンポーンが鳴って、最初「誰だよ?うぜぇー...」なーんて思った事は内緒です!笑
ほんと、グレイには爪の垢を飲んでもらわねば......!
わかりました。こっそり採取して、先生に送っておきますね!笑
やはりふくねこさまも「オメー大概にしろやコラ」って
ってなりましたよね!?
うむ。
皆、共通のユニゾンレイド...!w
ジュビア、いじらしすぎますもんねー。

ふくねこさまからのコメントがとても温かくて、いつも癒されています。ありがとうございます。
グレジュビトークで盛り上がりたいですねぇ。
小説の方は、駄文ですけど、甘々、目指して頑張りたいです。
またよろしくお願いいたしますです。


> きのこさま

はじめまして!(。>ω<。)
コメントいただけて、感激です。
皆さんからこうして、コメをいただくと、ほんとに嬉しくて、また書こう!頑張ろ!って意欲が湧いてきます。
単純な柚子です////

そして、きゃー。ふくねこさま同様、私信に優しいお言葉ありがとうございました。

きのこさまもグレジュビを書かれてる!?ってお聞きして、早速行ってまいりました~ホームページ♡
素敵なグレジュビだけでなく、他CPも...////。
遅ればせながら、今回コメントいただいて、初めてサイトをご訪問させて頂いて、素敵な時間をいただきました。
ありがとうございます。

支部のほうでも、フォロー頂いてますでしょうか?
きのこさまという方がいらっしゃったので...!
ありがとうございます!感謝////

駄文ですけれど、グレジュビ愛はたくさん詰め込んで、また小説を創作していきたいと思っております。

コメント、本当にありがとうございましたε٩( ºωº )۶з