glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

フロッシュ...!!

アニメの感想行きます。

おかえりフロッシュ、の回。

予告の時から楽しみにしていましたが、
いや、まじ、ほんとに!

以下、畳みます。







フロッシュ...!!

なんてなんてなんて、かわいいのでしょう////
そして、ローグも、かわいい。
スティングも、なんだかプチイケメンだし。笑

地図を一生懸命眺めるフロッシュ、かわいすぎる!!

アニオリが、散々挟み込まれていました。
あの、...一夜様は、あの~ww
大御所速水さんに、なんてことをさせるのです。(笑)

ローグの必死さ、可愛いし、なんか笑えるし。
ラッキースケベもあったし、えーと、ログユキですか?笑

カグラ、ミリアーナ、ナツルー、と、順にアニオリがあって。

来ましたぁぁ!
原作通りの、グレジュビデート!!

なんて自然に、二人でデートしてるの...!
書けってことね?
そのデートの詳細を、書けってことね?
わかった!頑張る(笑)

っていうか、ほんとな、ナチュラルに自然な恋人同士でしたよ////

フロッシュに向かって、
「一人でお買い物ですか?偉いですね。」
っていうジュビア、バリかわ!
ホントに可愛かったです!!殺られるレベル。

小さい子に、ですますで話すジュビたん、ほんとに萌える////

そして、優しい二人に、フロッシュが、ポロリ......。

「......ホントは、迷子......」

ううっ、ここから、ジーンとして、感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ギルドまで連れて行ってやる、という、グレイ様に対して、フロッシュも一瞬瞳を輝かせるんだけど。

「......フロー、一人で帰る...」
「フローも、セイバートゥースだから。
一人で帰れるように、なりたい。」

頑張るフロッシュ。跡をつけて、遠くから見つめるローグ。
ほんとに、ジーンとする、いいシーンでした。

ただ一つ、グレイ様が無駄にどんどん脱いで行った事だけが、ご愛嬌??笑

ジュビアが、ちゃんとグレイ様が、脱ぎ散らかしたものを抱えてあげてて。

素敵なグレジュビデート、ご馳走様でした。

それにしても、フロッシュは、マジで可愛い。。

おかわり!
おかわりを、。所望します!!