glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

好きなキャラと、CPを考える

自分の好きなキャラについて考えてみる。
ホントに好きに萌えを叫んでいるだけです。
ごめんなさい。

ということで。

Q.好きな人の特徴をあげよ。

A.続きで、どうぞ。


Q.好きな人の特徴をあげよ。

A.まず!

主役の横のメインキャラの1人。
主役にはあまり萌えないんですよね。
(銀さん除く。銀さんはもう素晴らしいです。)
基本とても実力のあるキャラ(メイン戦闘要員の1人だったり)。
そして、頭脳派。策を練ったりするタイプ。
基本的に女子と子供に弱い。
動物にも弱い。
口は悪い(もしくは無口である)が、面倒見がよい。
ヘタレさん要素あり。
強さを求めて闘うんじゃなくて、大事なものを守るために闘うタイプ。
そしてキレたら、本当にカッコいいイケメン。

私の好きな要素かなと。

サンジくんとか、グレイさまとか。
蒼紫様とか、平次とか、土方副長。
悟浄とか、弥勒様とか、殺生丸とか、一方通行とか。
そして、旭さん、兵長。

シャルルカンや、クロ先輩は、そんなに、メインキャラではないですが、少し要素はあるような気がします。
(一人で何納得してんだっていう…)

今は、サン欠状態が、ほんと半端ないのです(泣)。
サンジくんはまだですか?
サンジくんに会いたいです。(切望)
そして、夏頃までマガジンが熱かったので、今はひたすらグレイさまに愛が偏っております。

私的には、サンジくんには、やっぱりナミさん。
フラグも一番多いですしね。
なんだかんだでワンピノーマルではトップの作品数を誇っておりますし。
ルフィは、ルナミ、ルハン、ルビビ、ルロビなど、さまざまあるし、ゾロも、ゾロたし、ゾロナミ、ゾロロビ、下手したらゾロペロ、なんてのもあったりするけど、
サンジくんはあまり他とのフラグが立ちにくいのもありますねー。サンロビですら、意外と少ないのです。

答。私的には、サンナミ。
(個人の趣味です。皆様はどうぞお好きに(^^))

グレイ様も、細々となら色々要素が立っておりますが、
ここはやっぱりジュビアで決まりでお願いしとうございます…!
だって、ジュビアが、可愛い。
そして愛しい////
FTは、カプがわりとはっきりしてると思うのでそこは好きです。
早く原作でもいろんなカプのラブ要素が見たい。
ジュビア、報われてやってください〜!(*´>ω<`)

答。私的にはグレジュビ!
(個人の趣味です。笑)

平和(平次と和葉)、ミロサン(弥勒と珊瑚)は、もう原作でも出来上がってますので、オッケーですね。問題ありません、はい。

殺りん(殺生丸とりんちゃん)や、通行止め(一方通行アクセラレータと打ち止めちゃん)は、未来設定が大好きです。
ずっと庇護してきた、子供だ子供だと思っていた、でも自分にとって命よりも大事に守ってきた女の子が、成長して一人前の女性になっていくのを見て、自分の気持ちを抑えられなくなる...。
それが、とても美味しいです!
そして、その王道が蒼操ですね。
ドキドキします!いいねいいね。

更に。
最近、とても銀魂が熱いのです。

なので、銀魂CPについても、語りたくなってるんですけど、それは、またどこかで、叫ばせてくださいね。

なんかどうでもいい話ですみません!
長くなってきたので、続きはまた、後日。

逃げます...!-----・(/;゚◇゚)/