glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

感想をまとめて + コメント返信10/15まで

アニメFT「ムーランルージュ」
ジャンプ、ハイキュー!!
それから、マガジンFT(404話)。

感想を3つと、コメント返信。

山小屋さま
きのこさま

への返信になっております。





アニメ「ムーランルージュ」
ビスカの番外編ですね。

いきなり最初のグレジュビにやられてしまいました。
突然ギルドに現れたビリヤード台。
どーしたの?って聞いてくる皆に

グレイ様「クエストの報酬だ」
ジュビア「クライアントに貰ったんです。」

なんと!サラッと自然に二人でクエスト行ってますけど?
そこの辺りもう少しじっくりくださいませ////
そこからも通常運転のジュビアや、二人の絡みがとても楽しかったです。
先週の、自然にデートに引き続き、グレジュビセット感びしばしです。(〃•ω•〃)
ご馳走様でした!

後は、まぁ、内容そのものはどうというほどのモノでもなかったですね。
この後の、アスカのお話に繋がるので、そこで、ジーンとするかも!

あ!!!
エンディング!!

ルーシィ、ウェンディ、エルザ、と来ましたぁ。
パジャマシリーズ。
次か、その次あたり、ジュビア来る?来る?
グレイ様人形抱いて寝てるジュビたん、来る?
ほんのり期待しているのです...♡
来るよね? ぜひぜひ、お願いします!

えーと、それから、マガジン404話。

エルザの、戦闘のターン。

強いです、エルザ姉さん。
痛覚も極大まで『強化』されてるのに、立ち上がる。
とてつもない精神力ですね。
理由、エルザだから!らしいです。

必死で闘うエルザ。
渾身の一撃をキョーカに。そして、倒れる。
力尽きたエルザの後を追って、止めを刺したのはお嬢。
しかし、フェイスは発動されてしまった...!
どうなる!?

って、所で、次週へ。

エルザ、女の子なのに!
あんなハードな闘いを担当しないといけないなんて。
周りの男ども、もっと頑張りなさいよぅ!
って、ついつい思ってしまうのですね。
グレイ様は、一体どこで何やってるの!?
調子乗って、ヒュンって飛んでったくせに。
活躍しないなら、ジュビアの傍にいてやんなさいよー全く。
(←勝手な意見です。すみません(笑))

そろそろ、ラクサス兄やん来るかな?
レビィが、血清届けたはずだよね。
来週は、グレジュビもしくはガジルもしくはラクサスの出番があるといいなぁー。


続いて、ジャンプ。ハイキュー!!

さぁ、始まりました!青葉城西戦!

及川さんと影山くんの子供みたいな絡み。
(あれで高3か!って突っ込まれる及川さん、かわいい。)
両キャプテンの握手からのコイントスの絡みや、試合始まってからの最初の及川サーブを大地さんがレシーブあげる絡みとか。

あのぅ、先生、腐の方へのサービスでしょうか?(笑)
って感じに見えたのは、私だけです?

まぁそれはそれで、お好きな方はもうご満喫ください、ってことで!

試合、始まってからは、ワクワクが止まりません。

及川殺人サーブを、なんとかあげる大地さん。
素敵でした。
お互いの「くっそ...!相変わらず...!(...ムカつく)」っていう二人の心の声が堪りません。
ダイレクトで落とされそうになったボールを影山くんがなんとかあげて。
ファーストタッチがセッターなので、誰がトスをあげるか。
ここで、きたぁぁー。
ノヤさんのアタックラインからのジャンプトス...!
そして、ドカンと旭さん!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

進化した烏野が来週以降どんどんやって来るのですね~。

楽しみです。

それと、ええっと、今週のジャンプは、銀魂もワンピも熱かったです。
また別口でお話させていただきたいです(*^^*)。



そして、ここから、
コメント返信させていただきますね。

>山小屋さま。

ことのは⑧、続き待っていただけるとのこと、ありがとうごさいます。
支部であげた、グレジュビ新婚物(どシリアス)のほのかな続きになっておりまして。
幸せな二人が見たいので、そのうち必ず、続きも書きたいと思っております。
気長にお待ち頂けると嬉しいです(//ω//)
コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


> きのこさま

またしてもご来訪いただき、コメントまで。
ホントにありがとうございます。
そして、なんと、好物が似ているとのことで♡♡
こちらこそ親近感ぱないですけど、どうしたらいいですか?(//∇//)
サンジくんに、平和、そしてマヨ方もお好きですと!?
是非とも、共に萌えを語らせてくださいませ~。
サイトの方にも、お邪魔させて頂いております。
本誌のグレジュビターンは、まだまだのようですけど、
お互い頑張って愛でていきたいですね。
コメントありがとうございました!!