glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ナルト、最終回。

今日は、ジャンプのお話を。
アニメFTの感想は来週に2週まとめてドンしようと思ってましたが、ビックリするほど面白くなかった(ごめんなさい)ので、今週は割愛いたします~(^-^)/
あ、予告からの妄想だけ追加しました。

ナルトとハイキュー!!と銀魂〜。
ワンピは、今のところが一段落したら、お話したいです。

それでは。





今週のアニメFTはほんとにビックリするほど面白くなかった(何度もすみません)。
来週は予告にジュビア居たので、ちゃんと見よう、かな?
そして、ジュビアが砂地にいた!

それだけで私の妄想日記はたらきました〜。

スコーピオン&アクエリアス VS グレイ様&ジュビア のカップル対決ですか!?
そうですか~えへ(←ちがう。まだ何も解ってない)

勝手に、ジュビアvsアクエリアスだったらいいなぁと思ってたら砂地に居たので、え?スコーピオン?ってなって、え?カップル対決?ってなっただけでござる。
えーと。ちょいだけ期待しよーっと。


そして。



今週のジャンプにて、ナルトが15年の歴史に幕をとじましたね。

正直、疾風伝に入ってからはナルト熱がかなり落ちていて、そんなにしっかりは読んでなかったのですけれど。

でも、最終回はしっかり読みました。

あんなにがっつりCPを決定づけるとは。
すごい…。
ナルヒナ、サクサク、シカテマ、そして、サイイノ、だって!
子供までちゃんと描写されていましたよ。

ナルサクやカカサク、シカイノなど、他のCP推しだった方には、がっくりな感じですかね。

FTもあんな感じで最終回で、CP出して終わりそうな予感…!
ナツルー、グレジュビ、ガジレビ、ジェラエル。
そう、なったらいいなぁ。
子供もいてくれてオッケーよ♡

そして、巻末の感想もワンピの扉絵も、素敵でした。

巻末感想は、全員ナルトのとこを書いてましたね。
凄いです。
それと、ワンピの扉絵!!
ナルトだらけ!!
ナミさんの後ろにナルト居ますね。
そして、上方タイトル。木の葉のマークとナルト。
ナミのドレスも、ナルト。
そして、後ろのメニューの頭文字を繋げると。
『ナルトおつかれさんでした』と読めます、ということを教えて貰いました。
すごいですねー。クイズみたいにワクワクしました~。

それからっ。
今、銀魂が熱い!!熱すぎます!!
オールスター感謝祭ですよ。
ラスボス的な位置付けの、高杉と神威が敵として出てきている今回。
真選組もお庭番衆も、将軍もそよ姫も、春雨も、総動員なんですけど!
もしかして、もしかして、終わっちゃうのかなぁ〜…今回で。
悲しいなぁ…それは。
銀魂、好きなので。
でも、もう長いですもんね。
そろそろ、幕を引き時なのかもしれないですね。

ナルトやBLEACHはちょっと引っ張り過ぎた感があって。
ナルトも後半読んでなかったし、BLEACHももう今ちゃんと読んでないですもん…。
パラパラとめくっているだけです。

真選組と万事屋の共闘の所、すごくよかったです。
ゴリも銀さんも、そして何より副長がカッコ良すぎた!!
良すぎました。

今回で終わるか、今回で高杉と神威がやられた後で、今度は高杉&銀さん、神楽&神威、の共闘でラストを飾ると言う手もありますね。
どちらにしろ、今の銀魂の熱さは半端ないです…!
今週、またまた、何が良かったって、闘いの中に織り込まれる子供の頃の回想シーン。
共に歩み、仲間だった男との闘いの中での、幼い頃の回想シーンにググッと涙腺が。それぞれが吉田松陽先生の教え通りに、己の侍道を貫こうとして、道が分かれてしまったのですね。
うぅ、仲良くして欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

それから、ハイキュー!!

青葉城西戦、続いてますね。

新生烏野は、第一セット取りました。
何がときめいたって、ノヤさんのジャンプトスからの、旭さんですかね!
フォォー。゚( ゚இωஇ゚)゚。ってなりました。

セット落として、そこで、狂犬投入。
なんだか、手探りな感じの両チームで進んで行っています。

こんだけ、試合が熱いと、キャラじゃなくて、バレーのとこばっかり見ちゃいます。。

まず、なんだかんだで、岩ちゃんはすごい。
細かく見ていくと、レシーブもめちゃあげてるし、エースアタッカーでもあるし、チームの柱でもある。
狂犬くんは、あれは、プレイヤーとしてはまだまだですね(笑)
一緒のチームに居たら、まだ使えないです無理です。笑
なんとなく憎めないですけど。(岩ちゃんの言う事のみ聞くとことか。笑)

青葉城西と旭さん、サーブ凄いですね。
サーブレシーブあげるだけで、手一杯です。
あんなん無理です。どちらもセッターの技量が高いので、なんとかそこで、立て直してますねぇ。
セットアップで囮かましてブロック振り切る及川さんに萌えた。


旭さん、もっとドカンと行こう!ドカンと!
旭さんの活躍をめちゃくちゃ待ってますからー。

あ、どうでもいい話ですが、
最近、あずやち萌えが、確定しそうな勢いです。
旭さんが好きすぎることと、
体格差CP萌えが大好きなこととから。
(←←例 蒼操、好き。ガジレビ、好き)

ビクビクする天然やちちゃんを、おっかなびっくり可愛がる旭さん。でも可愛すぎて時々野獣…(´艸`)
きっと挿れるだけで大変で、やちちゃんを大事にしたい旭さんの葛藤が続い…《以下自主規制……》
あ、書きたくなってきました。
頑張って布教します!!

今週のラスト。
菅さん!!
出てきましたぁぁぉぉ。
誰と交代?
ツーセッター?アタッカー?
レフトの二人は、うーん、…ないよね。
大地さんも、ないかも。
こないだ抜けてるしなー。

したら、ツッキーか日向ですかね。
いや、でも、二人は後衛になったら、ノヤさんと交代だしなぁ。ピンサー?
影山の対角は、大地さんかぁ。
それとも後衛からのセットアップで、セッターでしょうか?
それで影山も打つのかな?前衛3枚ってことですかね?


うぅ、どれも、決め手にかけます。わかんない。

来週、楽しみに待つことに、します〜!・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°