glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

共闘共闘! それと神様に願おう////

今週のマガジンFT(408話)。

感想、行きますー。

それと、後半、ちょっと壊れ気味に叫んでますけど、あの、軽く読んで頂ければ…。えへ。




FT408話!

これでもか、って位に男ばっかでした(^ω^)。

グレイ様、運命を背負って…という煽り文とともに、
マルドギールと闘います。

強い!!
人型のマルドギールには、圧勝モードでしたね。

シルバーが、いつか裏切るのは分かっていたという、冥王。
グレイがシルバーパパの想いを引き継いで闘って…。

うん…!いいですね。
まずは、この想いを引き継がないと、男ではありませんものね。
ちゃんと、色々な気持ちにケリをつけて欲しいです。

そこで、マルドギールを庇うように出てきたのが…。

なんと、ジエンマですか!!
それは、予想してなかった。
ビックリしました。

新たな九鬼門のメンバーだと言うマルドギールに対し、
ガキどもを殺った後はお前を倒すという、ジエンマ。
ほぅほぅ、そういう、立ち位置なのですね。

怯む、というか、戸惑う双竜に対して、前に進めと、喝を入れるナツ!
兄貴的で、素敵です。

双竜の活躍、まだ、残ってた(≧▽≦)
やった。好きなので嬉しいですデス。

ジエンマは任せろという、双竜。

そして、マルドギールさま、ついに、エーテリアスモードになられました。
やっと、座るのやめて、本気になられました。笑

フェアリーテイルの名にかけて、俺達がお前を倒す!

ナツグレ、共闘、きましたー(´,,•ω•,,)♡

共闘&共闘~!

双竜 vs ジエンマ。
ナツグレ vs マルドギール。

熱い闘いになりそうですね。楽しみです(〃ω〃)!


えー、
今週は、BのLの方々には、タマラン展開になっております。笑
きっと、大騒ぎですね、おめでとうございます。
いえ、どうぞ、盛り上がって頂いて結構なのですアルヨ。
私はちょっと、…無理ですけど、はい(笑)

扉絵に、ジュビアとルーシィ居ました。

ほわほわ……。癒されるのぅ~♡

それぞれの彼氏が、熱くシリアスに共闘中ですもんね!
やっぱり扉絵は、それぞれの彼女(←私の中では確定ですが、何か?笑)がいないと、ですね。
そ〜ですか、ご馳走様です!ww



実は。

ナルトの最終回以来、けっこうしみじみ考えてる私がいます。

真島先生も、きっと、最終回では、きちんとCPを出してくるだろうと、ずっと思っていたので。
RAVEもそうだったし。
いや、もちろん、ぜレフもいるし、最終回はまだまだでしょうけど。

ナルヒナ、サスサク、シカテマ、サイイノ…。
私は、ナルトは固定CP目線がなかったので、大団円にホッコリしましたが。

一番ショックだったのは、きっとナルサクの方々ですよね。
もう、支部やTwitterなど、あちこちで激消沈されていて…。
うん、長年追いかけていたCPが最後に公式に打ち砕かれるのは、ホントにおつらいだろうな、と。

それを、つい、FT目線で考えてしまうんです。

ナツルー、ガジレビは、なんだかんだで、きっと決まりですよね。ジェラエルもきっと決まりです、はい。
そのへんは、安心CPなんですが。

グレジュビも、……決まりですよね!?
大丈夫ですよね!?

もう、ほんと、お願いしますよ、先生!!!

打ち砕かれたら、私なんてそれこそ、消沈ツイートも出来ない位に、沈み込みます。病みます。
どこにも浮上出来なくなる程度には、病みます、はい。

きっと、ナルサクやシカイノで、本気に二次創作なんかをされてた方は、浮上もお出来にならないのでは…。
うぅ、他人事ですけど、泣けます。

でも、ナルトの映画。
見に行こうかな、なんて思ってます。
完全なる恋愛映画だと聞いたので、逆に見たいと思いました。
ナルトがサクラへの気持ちを消化して、ヒナタと歩むナルヒナのラブストーリー。
見てみたいです。

とりあえず!

私が言いたいのは。

神様、仏様、真島先生様!

もう、ほんと、最終回グレジュビ!!
お願いいたします。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)