glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

誕生日〜////

こんばんは。

今日は、嬉しかったことや、日々感じることを少しだけ。
お付き合いいただける方は、

続きから、どぞ。


まず、サイトのお話。(〃•ω•〃)!
こちらのブログサイトを始めさせていただいて、もうすぐちょうど5ヶ月になります。

更新も毎日ではなく、週に1〜2というペースでの更新で、好きに自分の言いたい事を言わせて頂いたり、小説を発表させていただいたり。
こんな勝手な場ですが、この度、

90,000アクセス

をいただきました。

来て頂いている皆様への感謝の気持ちが溢れて止まりません。
ほんとにほんとにありがとうございます////!!

ちゃんと頑張って更新したいです。
特に、お話をちゃんと、お届けしたい。
支部で他の方の素晴らしい作品を見ていますと、もう自分のが文章も全然ダメダメだなぁ、とか、もっと自然なお話が書きたいなぁとか。
勿論悩みはつきないのですけど、でもこんな私の文章でもこうして読みに来て下さる方がいらっしゃる…。
それはなんて幸せなことでしょうかと思うのです。

たくさんのアクセス、ありがとうございます。
この場を借りまして、お礼申しあげます!!

そして。
超私事でごめんなさいなのですが。

12月14日、昨日、わたくし誕生日を迎えました。

いくつになったんですかぁ?は、聞かないで下さいねww
ある時を過ぎてからは、折り返しということで、毎年1つずつ減らす事にしてますので。(なんでやねん。)

誕生日。朝からたくさんの幸せを貰えて幸せです。

まずは、一番の感謝はもちろんダンナさまへ。
彼のおかげで、こうして日々を当たり前に生活させてもらっています。
こんな歳になっても、毎年『誕生日おめでとう』と笑って頭をナデナデしてくれる。
いつも大事にしてくれてありがとう。
面と向かってはいつもは言えないんだけどね。ここでこっそり言おう(笑)

そして、リアルの周りの方々。
おたおめメール、おたおめLINE、ありがとう!

卒業生たちや、生徒達も。
忘れずにLINEくれて。歳を弄られてますが(笑)
卒業生の子達なんかは、そこに彼らの近況なんかも書いてくれてたりして、あぁ頑張ってるんだなーってそれだけでも感激しちゃいます。嬉しいです。

そしてそして。
今年はこうしてオンラインの世界で知り合った方々からもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。
グレジュビや二次創作の世界を通して知り合いとなった方々、そして拙作を読んで下さる皆様。
素敵なお言葉ありがとうございます。

投稿を始めて1年弱、お誕生日の少し前に、pixivの方もフォロワーさんが250名を超えました。
これもおたおめプレゼントかな、なんて。
本当に有難いことです〜!

実は、10月頃からこちらの世界でとても辛いことがあって、辛いこと云々を細かく語ってしまうと、もうアレになってしまうのですが…。もうグレジュビでの創作はやめようか…とまで思って1ヶ月ほど思い悩んでいました。
誰にも言えなかったのですが…。

ただ、やり残したことがいくつかあるので、それだけはきちんとやってから、もしグレジュビにさようならをするならそれだけはやってから。
そう思いながら、日々続けてきた部分もありました。

でも、増えて下さったフォロワーの皆様、こんなサイトでも覗きに来てくださる皆様、私なんかの二次小説を好きだと言ってくださる皆様にとっては、そんな私の小さな事情なんて全然関係ないことですよね。

そんなことより、私は私のやれることをしよう。
待ってると言ってくださる方へお返ししてこそなんぼなんちゃうん…!と。

ここ最近は、そんな風に少しずつ、自分の中でひとつ消化する事が出来るようにもなってきました。

こうして、支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
この場を借りまして、お礼を言わせて下さいね。
いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます。


そしてそして。

せっかくなので、戴いた素敵な作品の数々を是非皆様にも見ていただきたく!!!

リンクを貼らせて頂きますね(´,,•ω•,,)♡

あすたっそさんから戴いた素敵漫画!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47552968

あかきぴれさんから戴いた素敵小説!
http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=4662917&uarea=tag

どうぞご覧になってみてくださいませ*\(^o^)/*

二つともR物で、ございます!!
滾ります!ww

こんなこんな素敵なR作品を献上して戴いただけるなんて、私ってもしかしてR大明神!?(笑)

いえいえ。冗談はさておき。

幸せな誕生日でした。

皆様、本当にありがとうございました!////