glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

サンジくんハピパ〜 の続きです♡

感想の続き。

それから、創作事情をば。

続きからどうぞ。ε٩( ºωº )۶з



まずは創作事情から。

現在、種々様々な創作が難航中で、せっかくサイトや支部に来てくださってる皆様に申し訳なく思っているところです。

ことのは、書きたいのです。
とても、書きたいのです…!

ただですね、実は現在、おたおめプレゼントの小説が溜まってまして。
お誕生日な皆さんに大遅刻になってしまっていて、ほんとにごめんなさいな事になっているところなのです。

今、同時進行で少しずつ書いているのですが、どれもあまりしっくりこなくて〜。
納得いかずにやり直したりするうちに、アレコレ溜まってきて、ややカオスなことに…('ω' )三( 'ω')

いえ、でも、なんとか全部書き上げたいです!
頑張ります♡

なので『ことのは』までは、ちょっと手が回りそうになく。

そう、まずは連載を仕上げようと頑張ってるのですが、これがまた超難産でして……困った事になってます。焦。
力量不足をますます痛感する感じです。(。ŏ_ŏ)

何かひとつ転がったら、コロコロ行きそうなんだけどなー。

いや、全部グレイ様が悪いのよ!!*笑*
こう、グジグジ悩んで、なかなか動かないクセにさ、かと思ったら『待て』も出来ないし、すぐ手ぇ出すし我慢もきかないしさ!
言ってる事も滅茶苦茶だったりするしさ。
連載を書きたいのに、いろんないろんなグレイ様
(例:離れ離れの五ヶ月が待てなくて色々やらかすグレイ様。
もしくは悪魔付きの自分が、ジュビアを傷つけるのが怖くて、守りたいばかりにジュビアから遠ざかろうとするグレイ様)が降臨してきて私の邪魔をするんだぁぁ!!(←おまえの脳内メーカーだろ、とも言う。(苦笑))

いえ、こんな感じで、ややスランプな柚子ですが。

頑張ります。

どうか、長い目で見てやってくださいませ。


そして、感想の続きです。

ワンピ!

やっと……やっと……ゾロのターンが終わったよ。
ビーカをやっと倒したよ。
長かったぜ。

あとはドフラミンゴですね。
ルフィ・ローのタッグバトルからの、ルフィですかね。
ここ最近で一番大好きなのは、もうやっぱりダントツでバルトロメオくんですがね。

可愛すぎる笑笑笑。
意外と強いしね、( *^艸^)プププ。
ほんと私のサンジくん欠乏症をなんとか満たしてくれています♡


そして、ハイキュー!!

これもやっとVS青葉城西戦が終わったぁぁ。
手に汗にぎる熱戦でしたが、とにかく引っ張った。
まぁ、大王様と岩ちゃんの人気を考えると、この位ひっぱりにひっぱっての接戦で負けるんじゃないとファンの方々が納得しないということなのでしょう。

本当の総力戦でした。
最後はみんなが順にボールタッチにボールタッチを重ねた結果、烏野主役コンビの攻撃を及川がラストタッチするということで試合が終わりました。

結局、烏野と白鳥沢学園に阻まれて、青葉城西は1度も全国には行けずに3年間を終わってしまいましたね。
春高にもインターハイにも夢は届きませんでした。
及岩コンビの気持ちを考えると辛いですね…。
来週の二人の心情の描写がどうなることでしょうか。

何はともあれ、烏野はやっと勝ちました。
王者白鳥沢とのマッチアップ。
どうなのかな。勝てるのかな。

これまでの先生のリアリティの追求感でいくと、勝てなさそうな気もする。
でもやっぱり3年生がいる間に、なんとか全国に行って欲しい。そのための付箋としての合宿編だったわけだし。
あんまり作品として間延びするのも良くないしねぇ。

ここはひとつ、なんとか白鳥沢を下して全国への切符を掴んで下さい。


そして、銀魂!!

毎週毎週、楽しみすぎてヤバいです。
やぶぁいです!

桂の助けを借りてなんとか脱獄した近藤、片栗虎、桂の3人。
丸薬飲むとこでのわちゃわちゃシーンなど、銀魂らしさ満載で笑えました。
しかし、獄内に送られてきた刺客はやばそうでした。
どうやら八咫烏がマジもんで絡んできそうです。

前回のシリアス編で、
万事屋+真選組+鬼兵隊+夜兎(神威もね)というサイド と
喜々(幕府)+八咫烏+春雨 というサイドに立ち位置が出来たようなので、ここから様々絡んだ形になるのでしょうかね。

奈落と対峙するなら、骸(信女)はこっちサイドだもんね。
ってことは、佐々木異三郎と信女もやはり実はこちら側ってことで合ってるよね。うんうん。

やはりあの隊服に身を包んだ真選組はとてもかっこいいです。さすがです\( •̀ω•́ )/。

桂一派と手を組み、近藤を助けようと船に乗り込む隊士達。
そこに、奈落が奇襲をかけてきます。
怖ぇぇよ、奈落…!
喜々なんかより百万倍怖いです。ガクブルです。

土方も沖田もかっこいいですね。
戦闘になると、素敵さゲージがまたまた上がります!

そして、真選組ヤバし…!!ってとこで、やっぱり出てくる万事屋さん達。

銀ちゃーーん♡!
さすがです、殺られました。

船に神楽ちゃんと妙姐御もいました。

妙さん、近藤を助けに来たんですか!!?

またしても、近妙到来なの?
なんなの? ホントに毎週、近妙来るじゃんよ?
一体私をどーしたいのってことだよね、マジで。(←どーもしない。)

そしてまたまた銀ちゃんと土方も共闘です。

あのー、あのー、
ここ何ヶ月も続きに続いている土方と銀さんの絡みですが、なんというかもうホンマモンの友情ものになってましてですね、私としてはこの『普段いがみ合い噛み付き合ってても実はお互いに深く信頼しあってる男の友情』なるものが大好物なので、とてもとても食らいついているのですけども。
いやいや、BのLの方々が、この何ヶ月も続いている銀土(土銀)に、萌えすぎて呼吸困難になってんじゃねぇの?と心配しちゃいますよ?(笑)
だって、もう、これでもかっていうくらいの、
銀土銀土銀土ですよ?
まぁ、私はラブ目線では見れないけれども(キスしたり抱き合ったりは勘弁……)、でも、友情ものとか仲間ものとしては、この2人大好きです!
というか、万事屋と真選組のタッグが好きですね。
もっと絡んでほしいです。(←いえ、現在お腹いっぱいな位に絡んでくれてますので、大満足ですけど(〃艸〃))

いよいよ、奈落を相手取った近藤奪還バトルがスタートですね。
ワクワクします。

それにしても、新八。
どーした!?というほどのイケメンぶり (笑)
かっこよかったです。
小銭形もね。

銀さんはもう、言わずもがなですが!

沖神共闘もまた、見れるといいなぁ。ドキドキです。

ってことで、ジャンプはまた来週を楽しみに待ちますね。


アニメFTも、あと何回かでタルタロス編いきそうですし、そうなったらまたゴロンゴロンならないといけないしね。

あ、そうそう、
支部の素敵なグレジュビ企画が進んでいってますね。
私も先週投稿させていただきました。
皆様の素敵な世界観の拡がる中、あんなもので申し訳なく…。('ω' )三( 'ω')

たくさんのグレジュビ作品が並んでいますので、よろしければ是非遊びに行ってみてくださいませ。

それでは、頑張って創作に戻りまする。