glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

……生きてますよぅ。

お、お、お久しぶりです。
ほんとにお久しぶりすぎて、もう皆さんに忘れられてるなっていう、柚子です…!

更新あきまくってて、ほんとに、ごめんなさい。

感想(FT)と、それから徒然を。

では。((((;´・ω・`)))





ほんっっっとうに、長いこと間があいてしまいました!!
いつぶりでしょう?
1ヶ月以上あいてますよね(汗)

子供達のダブル入学で、バタバタと日々が過ぎてゆく毎日。
そして新学期で、教材の発注とか新しいシフトの作成とか。
勿論色々あるのはあるのですが。

何と言っても一番の理由は、3月の末にバレーを一緒にやっているお友達が、入院したことでした。

その彼女が3月頭位から、なんだか物忘れが酷かったり、プレー中でもなんかおかしかったり……。
皆で『ちょっとちょっと大丈夫ー?天然が酷すぎひん?』とか言って、本人と一緒にその時は笑っていたのですが、
あまりの頭痛が酷いということで、病院に行ったら。
脳腫瘍だと言われました。
即入院、即手術が必要だと。
まだまだ若いのに…。そして、子供も四人もいるのに。
周りの私達も本当にショックで、でも、協力できることは皆でやろうと、毎日チームのメンバー3〜4人で手分けして応援協力しています。どちらのご実家も遠く東北の方で、頼れる親戚もこっちには居ないので…。
晩御飯や、子供達のお弁当、お洗濯や、子供達の入学準備や説明会。
毎日が、あっという間に、過ぎていきます

10時間に及ぶ手術、彼女も頑張ってくれました。
半身に後遺症が残るかも……って言われていたのに、奇跡的にそれもなく、元気に今までと全く変わりなく、身体も(勿論脳の方もお喋りとかも)動かせていたので、『よかった〜〜!』と、言っていたら。
今度は、その腫瘍が悪性だったとのことで、念のため抗がん剤の治療を受けることになりました。
まだまだ、あと2ヶ月以上は入院生活が続くようです。

でもでも、強い人ですから、きっと頑張って戻ってきてくれると信じています。
1年たったら、また、バリバリ、アタックを打ってくれるはず。ほんとそれもできたら、本当に奇跡かも。
皆に気をつかって「お世話かけてごめんね。」って日々言ってくれるから。
「そんなん、元気になって、またバシバシ、アタック打ってくれたらそれでええねん〜!」と、皆でハッパをかけているところ!
あとしばらく、病院通いの日々は続きそうですが、彼女が元気になっていってくれたらもうそれで。
ほんとに、それだけです。
頑張れ。





えぇ〜、そんな日々ですので、ジャンプは、全然読めてません。
うぅ、銀魂気になる。
近妙と沖神、どーなった!?(→そこかい)
いえ、それ以前に、もうストーリーがどうなってるか、超気になります。
今日、少しなら、読めそうな気配。
頑張る…!

マガジンは、読んでます!!
(といっても、FTと大罪だけですが……(^ω^;))

言いたいことは、
天竜の咆哮よりたまっています!

まず、声を大にして。

グレイ〜〜〜!!!

おまえ、おまえ、どないやねんー。

いや、結論として、拗らせていた訳でも、中二炸裂だった訳でもなく(←オイ)、ま、結局は潜入だぅたんだけどさ。
っていうか、まー、それしかないとは思ってはいたけどもさ!

黒教団に、敵として現れたグレイ様。

ナツにもルーシィにも、俺はフェアリーテイルを捨てた、もうお前らとは仲間でもなんでもねぇ、的な事を言ってましたね。
あの時は『えぇー、やっぱり演技なの?それとも本気で拗らせちゃったの?どっち…?…うーん』だったのですが。
潜入してみたものの、悪魔の力にやられちゃったパターン?っていうのも、少しだけ脳裏を過ってみたり。

ここだけでも、かなりのグレジュビ妄想は広がりましたけどね。

①ジュビアを盾にとられているパターン
②何かジュビアの弱みを握られてしまっているパターン
③ジュビアを巻き込みたくなくてわざと離れてきたパターン
④ジュビアの……

エンドレスになるので、割愛します笑。

結局は、エルザからの依頼という形の、潜入でしたね。

でもでも、なぜジュビアに黙って出てきたか、のポイントでまた、妄想力爆発でした。

その妄想のもと「惑いの月」も書き換えましたとも!

そして。今週、一気に2話進むことで、物語はすすみましたね。
先週まで、なんだか、潜入なのか、本気で拗らせているのかがはっきりしなかったグレイ様ですが。
嬉しそうにキビキビと、チームのメンバーと共に動いてました。

ちょっと、そこのタレ目の人!!

なんかウキウキと闘いに身を投じてますが、
ジュビたん、泣いてるから!

まぁ、その浄化作戦とやらを阻止しないといけないのは、しょーがない。
だから、まぁ、バトルはしょーがないけども。

はよ、ジュビアの所に帰ってあげて。

あの、ジュビアの話が出た時の、グレイの表情に、いろんな思いが籠ってるって信じてる。
姐さんは、信じてますからね!

それにしても、半年は長いよ。
ジュビアの熱も下がらないし、もう、健気なジュビアが可哀想で…。

だから、だから、せめて二次の中では、可愛く幸せなジュビアにしてあげたいんだぁ。

あと、ガジレビ!
ガジレビは、ちゃんと一緒にいた♡
一緒に、評議院に入ってた。
やはり、ガジルは、押さえるところは押さえています。
男前です。

カプじゃなくて、男性陣単品での、私の中の男前バトルなら、もう断然、カジル>>グレイです!
ガジル=ラクサス>ナツ>グレイ、ですけど何か?
(グレイ様、評価低い…笑……ごめん、グレイ。)

来週は、また、2話分、一挙掲載ですね…。