glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ご無沙汰の間のお話

こんばんは。

ほんとに、長い間、ずっとサイトを放置してて、ごめんなさいでした。

ご無沙汰していた間の、近況を、ザザザッと。






長いこと、潜伏期間のように潜ってました。

4月に『惑いの月』を上げて以来、ですもんね。

いっそのこと、閉鎖した方がいいんじゃ……、って何度も思ったりもしていたのです。
でも、全然更新できてないにもかかわらず、毎日たくさんの方が訪れてくださっていて、その勇気も出ず。

結局、放置したままの3ヶ月半となってしまいました。その間に来てくださった方々、本当にすみません。ありがとうございました。(涙)
。゚(゚^ω^゚)゚。



GW中の、ダンナ様のご実家の親が来てくれたりとか
あと、友達と会ってたりとかが、終わって。
ボチボチ暇を見つけて書きたいなぁ、なんて思ってた時に、ちょっと交通事故をしてしまったり。
そしたら、
その後すぐに、私の祖母が入院したり。
新しいバレーのチームも、立ち上がることになって、その準備に追われていたり。
大会の実行委員なんかになってしまって、バタバタと走り回ったり。

そして、これは本当に悲しいことですが、お友達のお子さんが七月に突然亡くなってしまって……。
それには、私自身もかなりのショックを受けて、本当に涙が止まりませんでした。


そんなこんなで、

リアルはなんだか、怒涛の日々が、転がっていってまして。
ここまで、あっという間の3ヶ月でしたね。


そうそう、前回の記事で書かせていただいた、入院していた友人は、無事治療も終えて、今は在宅で身体を休めてくれています。
元気になってくれて、本当によかった。
抗がん剤や放射線の治療で、髪の毛とかは抜けてしまってもちろん元に戻るにはまだまだかかるのですが。
でも、とても元気です。
パワーのある人だから、きっと、もうしばらくしたらもっと元気になってくれるだろうなぁ、と、思っています。
頑張ってくれた彼女にも、それから、病院のスタッフの皆様にも、感謝ですね。


ジャンプや、マガジンは、要るところだけは、ちゃんと読んでます。

アニメは実は見れてないのですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
タルタロス編が始まっているので、ものすごくものすごく見たい気持ちはあるのですが!
なにしろ、かなりの数がたまっていて、時間がまとめてとれる時に見よう、なんて、思っていたらまた溜まる、の繰り返しになっちゃっています。
チマチマとでも見ていかないとだめですね(笑)

とりあえず、俺がついてる、からの、あのグレジュビのためのお話のところまでは、じっくりじっくり見なくては!!

見たらまた、わぁわぁ言うかもですよ。
お覚悟を、しておいてくださいねー。笑

本誌の方は……。

うわぁーーん、とにかく、モヤモヤがたまっておるばかりなのですが。
グレイ様おまえどーだよ!?な気持ちが、荒波のように押し寄せてきておったのですが!!
それについては、また別記事で、ゆっくりと。
ネチネチネチネチと、グレイ様の悪口をば……ww

まぁ、最大限のツン発動ってことなら、許すよ。
(なぜに、上からww)
あれにも色んな意味があるってことで。
百万歩譲って、とにかくアホみたいに素直になれねぇお馬鹿な奴ってことで、納得してやらんでもない。
(さらに、上から?ww)

まぁ、その手のお話は、次回にいたしましょう。

とりあえず、叫びたいことを端的に叫ぶ!



FT。

グレイ様のばかー!!
もっともっとちゃんとジュビアを大事にしてやって!!
あんなに泣かせたのに、ちゃんと謝れやコラ。
しかも、住み着かれたって言い草どうなのさ。
ほんとは、普通に一緒に旅をスタートして、普通に一緒に住み始めたくせに。
だって、イヤなものはイヤって、はっきり言うって言ってたじゃん、つまり嫌じゃなかったんでしょ、むしろウェルカムだったくせに、素直になってもいいのよ、どーなの!?
そして、話の怒涛の展開の速さに、二次創作の辻褄がもうボロボロです、せんせぇ〜(泣)



ハイキュー!!

面白いよ。
毎週毎週、面白いよ?
でも、あの、長いです……牛若戦…!
私の旭さん(→誰がや)は言うほど活躍しなくて悲しいけども、いや、ツッキーかっこいいから許すよ!
もう、ツッキーにメロメロですよ。
月やちにも転びそうな勢いですよ。



銀魂。

近妙やばい、沖神やばい、近妙やばい、沖神やばい、近妙やばい、沖神やばい、近妙…のエンドレス。
♡←(* ´>ω<`*)ー≪
♡←(* ´>ω<`*)ー≪
毎週毎週、呼吸困難で、死にそうになってましたとも!
新撰組編は、涙なしには読めんかった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
異三郎……(号泣)
そして、新撰組……(涙)



ワンピ。

やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと、
サンジくん、出てきましたぁぁ。。゚゚(*´□`*。)°゚。
実に、1年7ヶ月ぶり。
本当に本当に、長かった…!
出てきた途端に、男前過ぎて、死んだ。
なんか、よくわからない島に行ってて、よくわからない少女を助けてた!
蹴りも素敵だった。なんかオサレさんな服着ておった。そして、ナミさんかわいいぃ////
うん、この先ちゃんと、いろいろ回収してくれるよね。
楽しみにしてます!待ってますぅぅ。。゚(゚^ω^゚)゚。



て、ことで、どれもこれも、チラ叫びですが。

銀魂とFT(というかダメグレイ様)に関しては、もう少し、語らせてもらうかもかも、です。
どうか、ご容赦くださいませ。


再開していきなり、なんだかうるさくてごめんなさい。

さて、えーと、実はリハビリを兼ねまして、サイトでプチ連載を始める予定です。
ちょっと好みの分かれる話になってしまうと思うので、なんでもござれな方のみ、どうぞ。

ではでは。

まだまだ暑いですから、お身体お気をつけくださいね