glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

この腕いっぱいの想いを君に

続けて、投下。
申し訳ありません。

大学生グレジュビ短編。
甘め、だと思います。
可愛い彼女へのグレイ様の悩み。

もうすぐ支部のフォロワー様が500名を超えそうで。

本当に皆さんに感謝です。

そのお礼と記念に、と思って書き始めたものなのですが(遅筆なので先に手掛けておこう!と思いまして)、あの、すいません、先にお話の方が出来てしまいました(笑)

なので、あのとりあえず
「もうすぐ500名記念、皆様に感謝の意を込めて」
ってことでご容赦いただいて、すみませんフライングアップさせて下さいませ(←おい)

甘々注意報、発令中。

どんなグレイ様でもオッケーという、広い心でお読み下さると嬉しいです。


http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=6683501


ではでは。