glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ピアノ〜

GW終わって1週間たちましたねこんにちは。

連休はとても長かったです…(^ω^;);)

やっと少し時間が戻ってきたかな、と。

くだらない徒然ですが、どうぞ






連休、長かったですねぇ〜
そんなことはないか。
短かった〜〜っていう方もいっぱいいますよね。

しかしまぁ、主婦にとっては、長かったです(笑)
ダンナがずーーっと家にいたので、後半わりとお腹いっぱ……いえ。
4日目位からちょっと面倒くs……いえ!!

そんなことないです。楽しかったです(←おい)

いやいや、楽しいことも多いのよ!
ただこう、同じ位いろいろね……、はい(笑)

前半はバレーの大会(準優勝でした〜うふふ)、
後半は、大学時代の友達がうちに遊びに来ててグダグダと飲む、
一応親孝行もかねて、ちょいと温泉行くそして飲む、
夫婦でアウトレットモール行くそして飲む、
的な金色週間でした。

チマチマと、たくさん料理作って、ちゅかれました。

ジュビアを、見習わないといけませんね!
ジュビアならきっとグレイ様がずっと家に居てくれるだけでニコニコすっごく幸せそうです。
そりゃ可愛いよね、グレイ様もさ、みたいな。

マガジン本誌の方は、ぼちぼち進んでますね。

氷兄弟の共闘、よかったです。
メルディとジュビアの友情も。
俺はおまえほど何も超えられていないというリオンの弱音に後から背中を押すグレイ。
やっぱり2人の間には2人にしかないものがあって、その絆を感じることのできるお話でした。
グレイ様、いちいち成長した感じで不本意ながらかっこよかったです。いえ、ちゃんと好きですよ?(←)
ラク兄さんも頑張ってたし。
そして、脱いでるジュビアも可愛い。
下着じゃん(笑)まぁ夫婦だからね。
お揃いですか、しょうがない夫婦ですね〜
注意しておきます。
次回から、ガジルくんでしょうか。
それも楽しみです。

そしてそして。

GW中の先生の落書きにがっつりやられました!!

なにあのノマカプ天国(笑)
思わずTwitterでも叫んじゃったよね
『せせせ先生、なんの祭りですか!?』って。

あの後、グレイ様は、服ごとジュビたん回収するというフラグです。
あれは、ジュビアを釣るためのエサだったのです。
ジュビたんホイホイですね( ˘ω˘ ) ←ちがう

『グレイ様、グレイ様、服』
『………』
『ハイ、どうぞ』(にっこり)
『……じゃ、遠慮なく』

って言って、そのままジュビたん担ぎあげておウチ直行フラグです!←ちがう

ジェラエルは事後だしさ(笑)

ほんとに美味しかったです。
ありがとうございました。


え〜。創作の方の話をしますと、ですね。
最近書きたいネタばかり降ってきてこまります。

この間のヤンデレグレイ様は続きがあるし、
『めんどくさいヤツ』シリーズと銘打った挙動不審ジュビアに振り回されるグレイ様も3話シリーズで降りてきたし、子供の日には1日限定でグレイ様にまとわりつくチビジュビたんが降ってきたし、敵の毒まみれなジュビアがグレイ様から逃げる(勿論グレイ様はがっつり捕まえますが)話も降ってきたし、何より、リレーとへカーテも続き書きたいし、あとあと……って感じでどうしたらいいですかね?
(^ω^ 三 ^ω^)

実は、5月の終わりにステージがありまして、去年の11月頃からずっとピアノに明け暮れております。
まぁそれもあって長いこと創作もサイトも放置だったのですが……(言い訳にも、ならないですね〜ごめんなさいです。゚(゚^ω^゚)゚。)
もうすぐ本番なので、さすがに鍵盤ばっか触っております。
でもこういう時って色々降ってくるんですよねぇぇ。
ほら、テスト前になると普段そうでもないのにやたらと漫画が読みたくなったりするじゃないですか。
え?私だけですか?笑
前に読んだ、全12巻の大好きな奴をまた読みたいなぁとかわざわざ今かよ的にテスト前とかなんか忙しい時とかに読みたくなったりしませんか?
(^ω^ 三 ^ω^)
って感じで、今、書く暇ないのに、たくさんネタばかり降りてくるので、忘れないようにメモ帳に書きとめています。〆(゚▽゚*) メモメモ

チマチマとは進めてますけど、こう、ガーッと一気に創作に乗りたいなぁなんてブチブチ思いながら、鍵盤叩いてます(笑)

5/21、東京にて本番です。
どっちも頑張ります〜

そうそう。
先日支部でアップされた素敵なグレジュビちゃんに滾っております。
私の大好きなドツボをいつもついて下さるその方のお話がアップされると、うひょーってなります。
底辺バカが出てくるお話でした(笑)
何回でも日付け指定をスルーされろよ、と天使の笑顔でそう思いながら、楽しく拝読させていただきました。うふふ。



今日はバレーボールの次の大会の抽選会でした。
キャプテンなので仕方なく毎回クジをひくのですが〜
1番アカンところを引いてしまいました!!泣
超強豪が競合しているブロックにぶち込まれました。
チームの皆、ほんとにすまん……!
終わったらヘロヘロなってそうですが、頑張ります
(^ω^;);););)

くだらない私信ですみません。

とにかく、書きたい!!
書きたい欲ばかりたまってますが。

仕方ないので今からまた弾いてきます〜〜笑

ではでは