glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

カウントダウン

先日は、裏話多発テロにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

短いですが、日常を。

本誌のネタバレもあります。苦手な方はご注意くださいませ。








なんだか、今週、涼しいですよね〜
ん?神戸だけですかね?
昨日はお腹が冷えたのか、お腹ピーピーな感じで…。
(←どうでもいい)

えっと。

今週の本誌。

ガジレビクラスタさんが、瀕死になって、
続々と┏┛墓┗┓をお建てになってました。

そりゃそうだよね、そーなるよね!!

あんなに公式で、はっきりと。

『俺は惚れた女守れりゃそれでいい』とか。

どんだけ男前なんですか、ガジル!!
。。。(lll __ __)バタッ
。。。(lll __ __)バタッ

その、男気をですね、
あの、氷の人にもすこし……こう…!!

いやぁ、とんでもないガジレビ爆弾投下でした。
自分も滾ってしまって、1本投下する始末です。
すごいですよね。惚れた女…!
ガジレビクラスタさんたちの、Twitterでの狂喜乱舞がほんと止まらなくて。
よかったですね( இ﹏இ )って私も幸せな気持ちになりました。

そして。
サブタイトルが、カウントダウンになってるのが
微妙にドキドキします。

『七つの星』『バケモノ6人』『5日ぶりの飯』『4人目の客』『第三の印』
そして来週が、『ずっと2人で』

ううーむ、いいも悪いもふくめて、ドキドキです。

ゼロになった時、何がおこるの、かな?
ZEROっていうくらいだから、メイビス絡めてくるのかな。
それとも…?

そして、来週の『ずっと2人で』
これだけ見たら、もう怖くて死にそうなりました。
だって!
告白(心の声ですが)の後の、これだよ!?
なんか、なんか、やばい事にならないでよ、頼むから!ってなりますよね?。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、Twitterのフォロワーさんが
先生の対談読んで『アレを読んだら、大丈夫って分かるから、ほんとによかった。安心して、来週読める』って言ってらしたから。

きっと大丈夫だと、信じています。

いい方に期待して待っていたいと思います。

っていうか、
今回のアルバレス編ラグナロク。

がっつり、最初からがっつり、カップルにわかれての行動になってますよね。
ナツルーも、グレジュビも、ジェラエルも、ガジレビもずっと一緒に行動してます。
ジェラエルも、第1弾で、ちょっと萌え描写ありましたよね。エルザ倒れてるの見てのジェラールガチ切れとか。また本弾がくるかもですけど。
で、第2弾でガジレビ!
えぇ、トンデモ巨大爆弾でした。

実はこの先、ナツルーもグレジュビも来ると私は思っています〜!(←まぁ希望ともいう)
ふふふ。
いいのよ、来てくれていいのよ。

冥府に続く《第2期CPを公式で固めようもう最終章だし?》のターンなのですね?
わかります!(←)

と、盛大に期待してみてみたり?しております。
よろしくお願いいたします、神様仏様先生様。


ゲームの新キャラに、ジューンブライドウェディンググレジュビちゃん来ました。
これです。

f:id:yuzuameicewater:20160604173551j:plain

この、ジュビたん、可愛すぎませんか!?
全身ドレスも拝見しました。
とっても可愛いドレスなんです〜。
それを着こなすジュビたん流石。
キュン禿げしそうでした。

グレイ様の全身も見ましたよ〜。
うん、白のタキシードだったんですけどね。
ちょっとプププ…って(笑)
いや、なんか、似合ってないこともないんだけど…!
黒の方がやっぱ似合うかも……笑

とりあえず、素敵なウェディンググレジュビちゃんでした。
ちょっと、招待状はよ!
まだ来てないよ。( ºωº Ξ ºωº )
郵便屋さん、ほらお仕事です、はよ(←)

まぁ、何はともあれ幸せですよね/////


ってことで、下らない徒然ですみません。

明日は、やっと時間とれそうなので、
頑張ってへカーテを書きます!!


ではでは