glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

うわーーん

お久しぶりです。こんにちは〜

毎日暑くなってきましたね。

そして雨がすごいです。
神戸方面も大概降ってるけど、とくに西の方…。
ニュース見て、呆然とする毎日です。

なのに、関東は取水制限とかほんと上手く行きませんね・・・。

短いですけど、徒然だけでも。







6月に入って、圧倒的時間の無さに泣けてます…!!

本当にここも久しぶりですみません
。・°°・(>_<)・°°・。

支部の方も行けてないし泣きたいよぉぉぉ。

毎年のことなのですが、6〜7月にかけて、バレーがオンシーズンにはいりまして。
そして夏期講習のための準備で仕事が倍増します。

去年は原作の影響もあって、それにプラスで自分がドスランプだったのもあって、ちょうど書けなくってた時と被ってたのでアレだったのですが〜。

今年は辛い!!……辛いです、グレイ様。

書きたくて仕方ないし、ネタばっかり降ってくるし、でも時間がないんだぁ〜〜。

雨を見るとジュビたんを思い出します(←病気)
幸せなグレジュビちゃんをみたくなります(←末期)

Twitterも流し見てる程度ですかね〜
ガジレビクラスタ様方が、落ちたり上がったり落ちたり、しておられますね。

あ。
支部のガジレビ小説は、ちゃんとガジルくんが戻ってきたら修正してアップしますね。

いや、それもそれなんだけど。

やはり、書きたいものを書き上げねば。

今、へカーテの続きと、学パロ(君と聴くとは別口のやつです)と、4CPのR話詰め合わせとを並行で書いてまして、どれも内容は決まってるからサクサク書きたいのに、毎日数行ずつしか進みません(涙涙)

学パロ、が1番最初になんとかなりそうかな。

がんばって支部にアップしたいですー。


バレーの大会が重なるこの季節。
ほぼ毎日、週6〜7回のペースで練習もしくは練習試合がやってきます。部活か!!(笑)
そして、7/10頃から始まる夏期講習に向けて。
シフト組んだり親御さんと面談したり生徒の相談乗ったり、始まるまでの怒涛の繁忙期……!
始まってからももちろん忙しいのですが、この時期の方が正直大変なんですよね〜(遠い目)

でも、チマチマ頑張ります。

もし、もしですけど、お待ちくださってる方がいらっしゃいましたら、ほんとになかなか小説更新できてなくてほんとにごめんなさいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。