glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

恋人ポスカの破壊力やばい

こんにちは〜

グレジュビの日(9/10)とグレジュビの日(9/12)の間だから今日もグレジュビの日ですねっ こんにちは!!

短いですが、徒然を。







という訳で(どういう訳だろう)、今日もグレジュビの日という美味しい気持ちで過ごしています柚子です。

毎年
「ねぇ、グレジュビの日って、結局9/10なの?9/12なの?」という話が出て、
あーだこーだと理由を推論して話した挙句、
「まー、もうどっちもってことでいいじゃん!」
「そうそう!どっちもなんだよ♡」
で話が終わるという、『グレジュビの日はほんとはいつ?説』(笑)
話してるのが全員グレジュビクラスタだから、結局、多い方が幸せでいいね〜♡で終わるという不毛な話し合いですが、幸せだから、ま、いっか!(←)

そんなグレジュビの日ですが、昨日9/10に合わせてみてくださったのか
ヒロ先生がまたしても、グレジュビ爆弾くれました!!!!
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

思い起こせば、以前も、グレジュビの爆弾イラスト上げてくれたのが9/10でしたね。
先生のサービス精神に、胸いっぱいです!!!!
ありがとうございます!!!

今回のはコレですよ、コレ!!!

f:id:yuzuameicewater:20160911131542j:plain

FT原画展。
9/20来場者への、入場プレゼントのポストカード。
これはサンプルですが、当日これが、ほんとに配布されるんですよ!!!
どうですか、コレ!

公式……ヤバい……破壊力……半端ない……
。。。(lll __ __)バタッ

なんなんコイツ、超ニコって幸せそうに隣の可愛い子見つめてますけど!!!
恋愛の秋って、恋愛の秋って…!!!
なにこのスーツどこで買ったん?この日のために買ったん?
お胸が当たってますけど、ギューって当たってますけど、あぁそうかそれはもう普段からだから、平気そーな顔しているわけね?全然平気じゃないくせにどうなんグレイ様!!!
そんでもって、なんですか、思いっきりデートですか!!!知ってた!
なんなんいつの間に付き合ってたん?
こっそり、付き合ってたん!? 知ってた!!
いやもうこれ夫婦かな夫婦かもしれん。
結婚式呼ばれてないけど夫婦なのかそうか。知ってた!!!

呼吸困難……(←息継ぎ中)

跡をつけて、撮影したらいいですかね?
(^ω^ 三 ^ω^)
そしたら、無意識にベタベタいちゃこらする2人が見れるんですかね?
(^ω^ 三 ^ω^)
せっかく買ったスーツを脱いじゃうグレイ様と
甲斐甲斐しくそれを拾って世話するジュビアと
途中からそのジュビアが可愛くてわざとポイポイするグレイ様と
『もう!グレイ様〜』って幸せそうに頬を膨らませるジュビアと
それを隠れてニマニマ見てるグレイ様が見られるんですかね!?知ってた!!!!

萌え死ぬ → からの墓。 †┏┛柚子┗┓†

ハァハァ。
息も絶え絶えになってしまいました。
荒ぶりました、すみません…!
毎回ですけど。
そんなに反省してないですけど、すみません(笑)

とにかく、幸せそうなポストカードの2人に。

うぅ……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
お母さんは嬉しいよ…!
頑張ってアンタたちを育てた甲斐があったよ…!
(←違う)

ってな感じで、とっても幸せなグレジュビの日となりました。
先生、ありがとうございます…!

本誌の方も、がっつりグレジュビのターンですしね。
(灬ºωº灬)♡
周りのグレジュビクラスタ様の素敵な作品様達も眼福ですしね。
(灬ºωº灬)♡

9/10〜9/12にかけてのグレジュビの日を3日間、堪能せよと、こういうことですよね!!
(←いつのまにか、3日になった…笑)


私も、とりあえず、1本。
亀の歩みのへカーテをば……(^ω^ 三 ^ω^)
いえ、あんな感じで、微妙な感じです(笑)
だって。あのタレ目が私の言う事きかねぇから!

それと、ナツルーちゃんのR物ができあがったので、早くアップしたいです。(ここはわりとサクっとできた。嬉しい)
あと3CP出来上がるまでに、あとしばらくかかりそうですが。
なにしろ。ジェラエルがね、難しすぎて。泣


えー。
それと。
毎年の事ながら、グレジュビの日(9/10)は、私達の結婚記念日でも、ありまして。
恒例の旦那からのお花が届きました。
ありがとう〜
家族皆が、毎日を普通に当たり前に過ごせているのは、彼のおかげですね。
感謝の気持ちを忘れない様に頑張ります。
普段はしょーもないことでプチっと言い合いになったりもしますけど(笑)


取り留めのない話ですみません〜

ポストカードの破壊力については、またどこかで、叫ぶかもです!(←また足りないのか)


それでは、皆さん、素敵なグレジュビの日を
お過ごしくださいませ〜