glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

サンジくんとツッキーと

いよいよ寒いですね。

お久しぶりの日記です。

徒然と、本誌をちょっとと、サンジくんとツッキーと、ネタメモ。





寒くなってきましたねぇぇ。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

昨日は、お馬鹿なネタで『ことのは』シリーズを騒がせまして、すみません(^ω^; ; ; ;)

なんかほんと、ほんの出来心だったんですぅ。
ちょっと楽しそう、とか思って遊んだだけなんですぅぅ。

なのに、予想外に続きをご所望頂けてしまって、調子にのって、あんなことに……!笑。

まぁ、文才カモンなのは、いつものこととは言え、かなりのキャラ崩壊、お許しくださいませ。


そんなもんより、書かにゃいけんもんがあろうが!
って言うお叱りの声が聴こえる。るらら〜(遠い目)

ええーっと、今、途中なのが、ですね!

言わずもがな、へカーテの続き。
はい、頑張ろう。ちょっと思い通りにいかなくて、止まってるパターン(苦笑)。

それから、エロだ、エロ!!
ジェラエルと、ガジレビ。
早く仕上げなきゃ、って、心のどこかで追われる日々・・・逃。
いや、大体の流れは出来てるんんだよ、ほんとだよ……(まるこ風)

そして、今一番書きたいのが、こないだあげた『ハロウィンを祝おう』の、スピンオフというか、続編!
これはもう、がっつりプロット出来ました。
瀕死の重傷の中の2人ですが、あの時、グレイ様実はもう右手が上がんないんです・・・。
自分の中ではちゃんと出来てる状況設定で、書けなかった部分が多いので。あんなふうに最後までボカして書いたので、仕方ないのですが。
なので、続きを、書きたいと思ってます。

あと、Twitter小話で、リク残りが、ふたつ!
『嫌いだ』で、リオメル。
『魔法使いみたい』で、グレジュビ。
ここは、短いから、なんとかなる!はず(笑)

最近、今までのTwitter小話を少しずつまとめてるとこです。
せっかく書いたので、纏めて支部に放り投げて、供養しようかと思ってます。
が、昔のを掘り出すのになかなか時間がかかってまして、作業は亀の歩みですね。゚(^ω^;)゚。
Twitterの方は、アンケ小説も進めなきゃ、だ。
社会人パロ。
これも、ことのは用にめっちゃネタメモあるので、いつか書きたいです。

あっ、あと、ウエディングの続きもか。

ヤバい、宿題ため込みすぎて、夏休みの最後にキレて、すべて放り出すパターン!?

いえいえ、頑張ります。


本誌は、アレですね。

やっと、グレイ様とジュビア、再会しました。

ボロボロの身体で、名前を呼びながら自分の元に駆け寄る嫁を見て、脱力してガクッと膝から崩れ落ちるグレイ様。

もう、もう、これだけで、私は天を仰いで神に感謝の祈りを捧げましたとも。

闇落ちグレイとENDナツを止める役目が、W嫁だったらいいな、少しでいいからその描写をくださいってお祈りしてた甲斐がありました。
スルーされなくて、本当によかった。
。゚(゚^ω^゚)゚。

次は、ジェラエルのターンですかね。
最近、ジェラエル好きなので、楽しみです。



しかし、今は。
というか、1〜2ヵ月前から、とくに。

とにかく、とにかく、ワンピとハイキュー!!が熱くて、もう、心抉られるわ、心つかまれるわ、ときめくわで、ほんとに大変なのです!!!

サンジくんが。゚(゚^ω^゚)゚。
サンジくんが、辛くて、切なくて、もう本当に痛くて、カッコよくて、心が、サンジくんで埋めつくされて、日々の生活にまで支障をきたすレベル。

私の二次人生で、最愛の人だから!!サンジくんは!!。゚(゚^ω^゚)゚。

もう、毎週ジャンプ見る度に心臓持ってかれて、ほんと辛いです。

あとは、アニキュー!!かな。

ツッキーが……:(;゙゚'ω゚'):……ツッキーがカッコよすぎて、毎週。

いやもう、あのドシャットのシーンと、ガッポーズのシーンはもちろん、それ以外も!!

白鳥沢戦は、ほら、ツッキー主役だから!

ストーリーもわかってるのに、あのトキメキと萌えで毎週やられています。
そして、つきやちも、漁っています。(←)


って感じで、なかなか創作脳というか、FT脳にいかないんですけど、ボチボチ頑張ります。


では!