glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

旭さーーん!

アニメとジャンプの感想、いきまーす!

旭さん、多め(うふふ)
キャラの話ばっかりかも。




まずはアニメ。

烏野メンバーの絡み多くてウキウキ。

3年の中での、センチメンタル旭さんかわいい。

何回聞いても笑える異名『烏野のアズマネ』って。
(普通に高校名と本名なんですけど!笑)
路上で何かヤバイもん売りつけてんだって~w
5年留年してんだって~w
うそ、成人じゃん、って言われる強面の硝子のハート、ヘタレ18歳…!
でも、誰より優しい旭さん、愛しすぎるわ。

コートの中ではあんなに強いのに。
社会人かよ、っていう、パワー全開のスーパーエースなのに。
そのギャップがたまりません…!!

30分間、同学年からも後輩からも弄りたおされる旭さん、とってもとっても美味しかったデス。
ご馳走さまでした!

そして、スパイクは、バッチリどかーん!だったよ~~素敵…!
コーチ、嬉しそう。
『見たか!ウチのレフトのパワー!』って、わが子達を自慢したくてウズウズしてるのね!

龍はいつもいつもポイント高いなぁ。笑
龍とノヤさんは、常にグッジョブです。

大王様は、…まぁ、うん。笑
単体よりも岩ちゃんとの信頼感が好きさ。
チャラい、余裕ぶっこいてるけど でも実は超努力家、サイコーに空気読めて頭いいイケメンってとこは、めっちゃ萌えツボなのに!
何故だろう、普通に好きなだけなのは。笑

それから、ジャンプ!

旭さん、王道エース感、半端ねぇです~
素敵です。
大地さんの『鉄壁持ってこいや!(ニヤリ)』もよかっもよかったた。なんだかんだ言っても『旭なら決める!』って思ってるところが、もうもう!
ツッキー、ドシャットご馳走さま!
バックアタックをドシャットなんて難しいことできるよーになったんやね。
お母さんは嬉しいよ。(違う)
これからスーパーブロッカーに成長してゆくであろうツッキーが美味しすぎます。

でもでも、大地さんが心配。
いやー、先々週位から、ウソップから伝授された"何かヤベーセンサー発動中"だったのよ。泣
コートの中での、大地さんの土台感をやたら推すしさ、コレはもしかしてアクシデントあるんじゃ…とかってびくびくしてたよ。やっぱりかぁぁー。(物書きの性…)

で、ここで、来週スガさん登場かな。
皆を引っ張るキャプテン業の代わりできるのスガさんしかいないよ。相手が和久南っていう堅守チームなのも、スガさんが出やすい要因だし。
アタッカー枠で出てくるんだな。
アタック、練習してるって、アタッカーフラグ立ってたから、そのうちあるかなとは思ってたけど。
あれかな。ツーセッターで、影山も打つんだな、きっと。
前衛の枚数が常に3枚って訳だ。
攻撃的にはおいしいローテ。
日向は影山がセッターの時だけ前衛のターンになるように組みゃいーもんね。
どうせ後衛はノヤさんと交代だし~。

と、勝手に烏養コーチのような事を言っとりますが、全然ちゃうかったら笑い者です、ごめんなさい。

とりあえず来週まで、ドキドキして待ちます…!