glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビア~~!

マガジン、感想いきます。(FT394話)今週も素晴らしき回。いろんな意味ででは、GOー

ことのは ⑥

グレジュビミニSS。 『ことのは』シリーズ ⑥ほんわかギルドな風景。 どぞ。

グレジュビばかり愛でてたい、が……

お仕事が、お仕事が、一年で一番忙しい時期に突入しました。はい、涙~~。でも、仕方ない。 受験生(高3)には、夏が勝負だもん。奴らが毎年、志望大学にちゃんと受かってくれるのが、私の喜びだから。毎年、同じように、やってくるこの季節。 そして、まだ…

スガさんに泣く……

ハイキュー!!の感想いきます。昨日のアニメと、今日のジャンプ…!まず、結論からいくと。 旭さん、好きです、つきあってください。(//∇//)笑以下、畳みます。

姫と王子の奏鳴曲(ソナタ)

グレジュビ長編。姫と王子のオマケ話です。本編の反動でしょうか、全編通してただ甘いだけです(汗) グレイ、自分の気持ちに振り回されるの巻です。 いろいろ、先に謝っておきます、ごめんなさいー(((^^;)ではでは。姫と王子の奏鳴曲(ソナタ)

グレイとシルバー

マガジン感想…!(FT393話) もう、もう、書くこと多すぎて。 泣けるし、喜ばせるし。以下、畳みます。

3年生……ほろり

アニメとジャンプのハイキュー!! 感想いきます。あ、コミックス派の方は回れ右ですよぅ~

ナツ、男前

アンケートの結果、pixivの方でUPしました。 ご興味のある方は、どぞ! 皆さん、ご協力ありがとうございました♡ 今日のアニメFT。 さっと、行きまーーす!エクリプスが開く所は、迫力でしたね。 ナツとローグの戦闘も、迫力~グレジュビ力は、低かったけ…

アンケート

pixivの方でご協力頂いているアンケート。 明日、7/18までで、期限をきらせていただこうかと思っています。 設置する時に『一票も入らなかったらどうしよう…!涙』と、かなりビクビクしていましたが、皆さんにご協力いただけて、とても嬉しいです。 ほんとに…

微笑みクラッシュ…!

今週のマガジンFT!(FT392話)グレイのバトルとジュビアの微笑み。以下、畳みます。

姫と王子の交響曲(シンフォニー) 後編

姫と王子シリーズ、最終話。後編です。 姫と王子の交響曲(シンフォニー) 後編

姫と王子の交響曲(シンフォニー) 前編

グレジュビ長編、姫と王子シリーズ、最終話です。 グレジュビメイン、少しガジレビ入ります。 長いので、前後編に分けますね。グレイ視点、ジュビア視点と切り替わっていきます。 途中、やや辛い描写もあるかもです。では、どうぞ。 姫と王子の交響曲(シンフ…

旭さーーん!

アニメとジャンプの感想、いきまーす!旭さん、多め(うふふ) キャラの話ばっかりかも。

ことのは ⑤

グレジュビSS。 『ことのは』シリーズ⑤ ③の続きです。ではでは、どぞ!

ナツルー全開~

今日のアニメFT。 ナツルー全開で、アニオリのグレジュビ追加(嬉)。 そして、やっぱり…泣ける回。以下、畳みますね。

姫と王子の追走曲(カノン)

グレジュビ長編。『姫と王子』シリーズ、第四話 。 今回はラクサス視点とミラ姉視点。 謎解き回につき、甘い描写はほとんどありません。 ほんのり、ラクミラ程度、ですね。では、どうぞ。姫と王子の追走曲(カノン)

ことのは ④

グレジュビSS。 『ことのは』シリーズ④現パロ、大学生グレジュビ~。

感想あれこれ

感想をいろいろと伝えてみようかと。 ハイキュー(アニメとジャンプ) ワンピ そして、マガジンFTですね。 長いので畳みます。

ことのは ③

グレジュビSS。 『ことのは』シリーズ③ ルーシィ視点。 ではでは。

姫と王子の奇想曲(カプリス)

グレジュビ長編。姫と王子シリーズ、第3話です。 ジュビアの過去バナ入ります。ではでは、どぞ。姫と王子の奇想曲(カプリス)

ことのは ②

グレジュビ会話文。 『ことのは』シリーズ②①がいきなりの大人指定だったので、反省してほのぼの系を。 ではどぞ。

ことのは ①

会話中心の短い文。 思い付いたワンシーンのみ。 グレジュビバージョン『ことのは』シリーズ。そして、一発目。 いきなりのR指定……(コラ) 苦手な方は、ご注意。ではでは、どうぞ…!

今日のアニメFT

見たよ!見ましたよ…! グレジュビ回~~以下、長いので畳みますね。

進撃に進撃…!

進撃の巨人。 以前から漫画をパラパラと見たり、アニメを時々見ていたり、とつまみ食い状態だったのですが、支部で素敵な文章を書かれているF様(いつもありがとうございます)の二次創作を読みたいがために、きちんと制覇することを決意~。 そして、まずは…

姫と王子の夜想曲(ノクターン)

グレジュビ、姫と王子シリーズ第2話、です! 今回はガシレビメインですね。 ガジル、大好き~。いろんな意味で男前! それではどうぞ。 姫と王子の夜想曲(ノクターン)

ハピパ~♪ナミさん!

ナミさん、お誕生日おめでとう~! サンジくんが、おおきいケーキ作ってお祝いしてくれるよ、きっと…!今日には間に合わなかったけど、2~3日中に、お祝いサンナミプチSS書きますね。最近、ジャンプでもアニメでも、サンジくんもナミさんもずっと出てなく…

グレイ様きた…!

今週のマガジン(σ≧▽≦)σグレイ様のターン、いよいよ核心に…! 以下、ネタバレ含みますので、コミックス派の方は、回れ右お願いします。 長いので畳みますね。

最近嬉しいこと~♪

シブでUPした小説に、素敵な絵師様がたが絵を描いて下さるのがとても嬉しい…! るい姐さんからいただいた絵、Nとさんからいただいた絵、そして、今日はastassoさんからもイラストをいただいてしまった////// 小説を読んでいただいて、そのお話を元に皆さん…