glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ積み重なってます…! +コメント返信9/29まで

お久しぶりです…!順調にアップが出来るかと思いきや、 日常で、突発的にいろんな事が重なってしまい、 なかなか。簡単に溜まってる感想のアップと、それから、コメント返信を!霧まんじゃろう様への、返信でございます。ではでは。

滅竜魔導士の秘密

サイト、40,000アクセス頂きました。 皆さまこんな駄サイトに、ほんとに有難うございます。 ヽ(≧▽≦)ノさて、今週のマガジン!FT400話話がだいぶ進んできましたね。 グレジュビは、なかったですけど。 佳境に入ってくるストーリー。ではでは、どうぞ。

君と聴く光の雫 ③ ~エーデルワイス

グレジュビ学パロ第3話です。少しずつメインのお話に突入していきます。今回のテーマはエーデルワイス。 野に咲く強い花のイメージが、私には強いですね。では、どうぞ。

決着...! + コメント返信 9/14まで

ハイキュー!!感想。それと、コメントの返信させていただきますね。ふくねこさま きのこさまへの返信になっております。ではでは。

しばらくぶりで、ごめんなさい!

1週間、ほとんど、更新できませんでした。 ごめんなさい。 来週からは通常運転目指して頑張らねば。マガジンとアニメFTの感想。 いきます。

君と聴く光の雫 ② ~ライラック

グレジュビ学パロ、第2話です。 今回からナツルーが出ばってきます。少しずつ進んでゆく二人の様子を楽しんでいただけるとうれしいです。それでは、どうぞ。 君と聴く光の雫 ② ~ライラック

え?写輪眼? そして、黄金の草原。

えーっと、今週のマガジン(FT398話)と、今日のアニメ。とりあえず、えーと、 グレイ様、あのぅ…!笑では、どうぞ。

戻ってきたぜ日常! + コメント返信 ~9/5まで

夏休み、やっと、終わりましたね。ということで、夏期講習もなんとか終わりました!夕方から夜にかけては、相変わらず出勤で勿論忙しいのですが、昼間の平穏が戻ってまいりました。ふふふ、何から、書こうかなぁー。学パロの続き、かな、やっぱ。 それとも、…

君と聴く光の雫 ① ~ハーデンベルギア

グレジュビで学パロ連載第1話です。せっかくの現代パロディなので、原作とは少しテイストを変えて、基本グレ→→(←)ジュビで進んでいく予定。では、どぞ。 君と聴く光の雫 ① ~ハーデンベルギア

13位とな!?……ふらっ……

アニキューおよびジャンプ!そして、人気投票……!あら? ビックリの黒バス、最終回だったのですね。 結局、ちゃんと読まないままに、終わってしまいました。あとあと、キャプテンうそっぷーーー! イケメンすぎますで。以下、どうぞ。

1分の時間

一昨日の、アニメFT。感想いきます。言わずと知れたウルティア回。ではでは