glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何が言いたいのか自分でもよく…??

こんばんはー。今日はちょっとばかり、愚痴でもないけどなんとも言えない?ものを書きます。ので、読んでてもなーんも楽しいこともないかもですので、めんどくさかったら、全然スルーしてくださいね?(苦笑)あ、この三連休は、珍しくすごく時間あるので、 余…

ことのは ⑯

グレジュビ短編。 『ことのは』シリーズ ⑯9/12のグレジュビの日記念のお題ワンライ #グレジュビ版深夜の真剣60分一本勝負 として、 参加させていただいたものです。お題 【ウェディング】or【プロポーズ】でした!よろしければ、続きから、どうぞ。

妖精達の幸福論

おはようございます。 今日もグレジュビの日ですね! ってことで。記念に 『妖精達の幸福論』支部にてアップ。フェアリーテイル初物詰め合わせとなります。 要するにがっつり大人向けです。だってだって、ものすごく書きたくなったんです。 (どんな言い訳だ…

恋人ポスカの破壊力やばい

こんにちは〜グレジュビの日(9/10)とグレジュビの日(9/12)の間だから今日もグレジュビの日ですねっ こんにちは!!短いですが、徒然を。

へカーテの花〈6〉

グレジュビプチ連載 へカーテの花 第6幕 です。今回、ものすごく産みの苦しみがありました。 なんとかグレジュビの日にと思ったけど、ほんのり遅刻、かな。 すみませんー それでは、どぞ

フィンブルの鼓動

グレジュビ短編。『フィンブルの鼓動』です。 支部にて、アップ。本誌を受けての、がーーーっのパターン。 書き殴ったので、文章力はフェードアウトです。よろしければ、どうぞ…!http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=7224325

神さまありがとう…!

昨晩。 日が変わってすぐに 携帯を握りしめてマガポケを開き。そこでやっと安心したのか、そのまま絨毯の上で携帯握ったまま寝落ちました柚子ですおはよーございます!長い1週間でした。本誌感想まいります。 よろしくお願いいたします。

頑張ってる皆に神様からの愛が降りそそぎますように

皆様いかがお過ごしですか?とにかくここは、空元気でもまずはがんばらなくっちゃ……な感じの柚子です。こんばんは…!やっぱり落ち着かないですけどね…(>_落ち着かないからどうしたらいいか分からなくて、結局グレジュビのお話を書いてる私です・・・ そして…