glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ことのは ⑮

グレジュビ短編。 『ことのは』シリーズ ⑮ヤンデレグレイのお話、です。 暗いです。レビィちゃん視点。途中まで書いて放り投げていたものを、改稿して供養。あの、いつも以上に・・・な出来です…(遠い目) では、どうぞ。

いろいろと……。

こんにちは(……おそるおそる)うぅ、ろくに更新してなかったから、出戻りの嫁のようにビクビクしてます。大したことを書けるわけではありませんが徒然を。ではでは

この腕いっぱいの想いを君に

続けて、投下。 申し訳ありません。大学生グレジュビ短編。 甘め、だと思います。 可愛い彼女へのグレイ様の悩み。もうすぐ支部のフォロワー様が500名を超えそうで。本当に皆さんに感謝です。そのお礼と記念に、と思って書き始めたものなのですが(遅筆なので…

ことのは ⑭

久しぶりの更新で、グレジュビ短編。 『ことのは』シリーズ ⑭ 〜瑠璃色のゆりかご〜です。いや、グレジュビでもなければ、ガジレビでもないものが出来てしまいました。少しでも皆さんにほんわかして頂けたら嬉しいです。相変わらずの駄文なのはご勘弁くださ…

お久しぶりです

本当にご無沙汰しております。放置がひどくてきっと皆様に呆れられてるこんなサイトですが、まだ足を運んで下さる方がいらっしゃることに、本当に感謝しています。ホントはちゃんと閉鎖して、こんなダラダラ状態を解消しなければいけないと思っています。 中…