glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハイキュー!!

見ました~ハイキュー!!まずは試合。 私的には、もっと旭さんがクローズアップされてもよかったんだけどなぁ。でも、ドカンとスパイク決めてくれてました。うん…ラブです。ハイキュー見るとトス上げたくなる。 (私もセッターなもので)そして、クロ先輩…! …

姫と王子の序曲(オーバーチュア)

グレジュビ長編。姫と王子シリーズ第一話。 グレジュビ、ガジレビで、事件物を書こうかと。 やっぱり好きな女の子を護る男子は定番ですよね。 何話か続きます。 では、どうぞ ***** 姫と王子の序曲(オーバーチュア)

craving for you

グレジュビ、大人向け。 初H物です。苦手な方は、ラストの描写の手前で止めて下さっても、お話的には問題ありませんので。では、どうぞ。

今日のアニメFT

とりあえず、叫ばせて! グレジュビ共闘、始まったぁぁぁ! メインはまだだけども。 グレイ「ジュビア!」 ジュビア「はい!」 協力して闘う二人……////// わかってたけど、わかってたけど! なんて美味しいの! 撃ち抜かれました。ハァハァ。えっと、メイン…

天使は前途多難な恋をしている

グレジュビ小説、短編①ヘタレグレイの巻オリキャラ目線になります。 ***** 天使は前途多難な恋をしている

プレゼント

敬愛するNさんのためのお誕生日プレゼントの小説できましたぁ。 バリバリの濃厚大人物でございます…! Nさんが呼吸困難と寝不足になるほど喜んで下さったので、もうそれだけでとんでもなく幸せ。 ピクシブの方にUPさせていただいているので、ご興味のある…

この言葉を…<幸せの色>

本編の続き、おまけのグレジュビです。 ちなみに『出来てた』方です。 苦手な方は、ご注意くださいね。 ***** この言葉を…<幸せの色>

リンク

登録させていただきました。 よろしくお願いします////FT☆ノーマルサイト☆RANKING

この言葉を…④

グレジュビ、この言葉をシリーズ、最終話です。 どうぞ~。 *** この言葉を…④

この言葉を…③

グレジュビ、この言葉をシリーズ③です。 グレイ視点とジュビア視点、切り替わって進んでいきます。 ***** この言葉を…③

声が…!…!ww

アニメハイキュー! ハイキューで一番好きなキャラは旭さんなのですが、その次に大好きな音駒のキャプテン、クロ先輩の声が、グレイ様だった…!! もう、転がりました。 大好きキャラ同士で、声がかぶるとこんなにドキドキするのねww 思えば、サンジくんと…

この言葉を…②

グレジュビ、この言葉をシリーズ②です。 今回は、ジュビア視点。 どうぞ~。 ***** この言葉を…②

久しぶりに…!

久しぶりに、ブログを再開。 とりあえず、ピクシブでUPした小説を、こちらでも順にUPしていく所存。 そして、好きなCPの話を叫びます…!とりあえず、今日のアニメFT!ガジル、かっこよすぎる~!! 鉄影竜、バンザイ。 レビィちゃんの出番も多く、ガ…

この言葉を…①

グレジュビ小説第1段。 とりあえず、健気なジュビアと、必死なグレイが書きたかっただけですね。 全4話 プラス おまけ1話。 グレイ20歳、ジュビア19歳位のイメージでどうぞーー。 ***** この言葉を…①