glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、もう、大変です…!!

興奮さめやらぬままに、おはようござます!!ききき来ました! マガジンFT(416話)。ってか。ほんとに、いろいろどーしよう…!!です。続きはどぞ。

涙な展開でどうしよう…

こんにちは。 マガジン、ジャンプ、47巻と読みたくても読めない日々が続いておりました。纏めてでなく、少しずつ、感想をば。 ではー

嘘つきな男【後編】

蒼操。明治パロ、後編です。

嘘つきな男【前編】

るろうに剣心の、蒼紫×操。明治を舞台にしたパロディになっております。大店の息子×華族令嬢。原作をご存知ない方でも、読んで頂けると思います。ではでは。

新しいOPいいですねー!

こんにちは。ちょっと間が空いてしまいました〜。 が、この三連休で、 やっと、お仕事一段落しました。マガジンもやっと読めた! FT(414話)感想、及び、徒然を。では、どぞ。

ことのは ⑬

グレジュビ短編。『ことのは』シリーズ ⑬あけおめSSです。 お付き合いし始めたばかりの2人。 (全然、内容ありません…逃げ…)ではでは。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。旧年中よりサイトにご訪問いただいている皆様方、本当にありがとうございます。感謝の気持ちが溢れて飛び出しそうです!そして、この新年の良き日に初めてココをご訪問いただいたという方、新年早々ありがとうございます。…