glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

13位とな!?……ふらっ……

アニキューおよびジャンプ!

そして、人気投票……!

あら? ビックリの黒バス、最終回だったのですね。
結局、ちゃんと読まないままに、終わってしまいました。

あとあと、キャプテンうそっぷーーー!
イケメンすぎますで。

以下、どうぞ。



えっと、まずは、ジャンプから。

本編は、頑張る和久南戦。
お客さま感が、抜けた縁下くん。
いいね。いい感じ!
ノヤさん、ナイスな誉め言葉〰。
ツッキードシャット、美味しすぎます。

そして!
旭さん、サーブ……かっこいいです////

展開的には、なんとなく、猛くんに、スポットが行ってて、そこは、私的には微妙なのですが。うーん。

しかし、今週は、
それよりもやはり、人気投票の結果でしょう…!

13位!?
旭さん、そんなに低いの…!?
てか、ぶっちゃけ、烏野レギュラーメンバーで、一番低いの……?
や、山口くん(7位)にも、負けるのか。
悲しいぞよ……( ノД`)…

てかさー、思うに、きっと、あちらの方々のせいだよねー……コレ……
岩ちゃん(9位)とか、研磨(10位)とかは、相方とのペア効果、大きいよね……?
及川さん(5位)とかクロ(8位)とかの。

ツッキー(4位)は、納得!
てか、6位までは納得!
そのあとに、大地さんと龍と旭さんは、入ってて欲しかったなぁ~

そして。

アニキュー!
良かったです!!

ツッキーーー!
ツッキー、いいよ!ツッキー。

クレバーキャラ、大好きです!!

皆、考えてる、トスは一定にしてほしい。
フェイント、フェイント……からの、強打!
パターンっちゃ、パターンなんだけど、かっこいいすね。はい////

っていうか、何がすごいって、トス、一定にしてほしいって言われて、すぐ一定に出来るのがすげぇです……!
そんな、カットの流れもあるし、一定になんて、そうそうできないす…はい。

でも!
今日は私も、トス絶好調だったんだぁ!!
スッゴい気持ちよかった!
(誰も聞いてないですね、すみません……笑)

来週も楽しみです、ハイキュー(///ω///)♪