glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

双竜いいですね。星霊さんはどうしました?

お話(ことのは)書いてるのですが、今週プライベートが忙しくてチマチマとしか進みませんでした。
前半だけでもアップしようかどうか、悩み中ですー。

とりあえず今週のマガジンFT(405話)と、
アニメ星霊闇落ち?編「反撃の狼煙」

感想いきますね。

ではでは。


マガジンFT(405話)

マルドギールと闘うナツ。
マルドギールの方は、完全にナツのことを舐めています。
人間ごときに歯向かわれるとは、的な感じですね。

双竜、出てきました〜!

好きなので、嬉しいです。
ナツの扱い方をわかってるスティングくん。
大人になったじゃん!(笑)

やっぱりあれね、マスターにもなってるしね。
成長したのね、ほろり。

反対にローグは、なんだか可愛いキャラになってました。
お嬢を助けに来たんだという、スティングにプチ萌え。

スティお嬢(お嬢スティではなく、スティお嬢ね!)
けっこうありかなァ…なんて…(о´ω`о)ぇへ♪

ガジルのターンは終わってるので、ガジル参戦…は難しいかもですね。
でも、ナツ+双竜の共闘、楽しみです。

あのぅ、グレイ様が、出てきませんけど〜…!
活躍しないなら、はよ、ジュビアのとこに戻ったらんかーーい!

合流後。

ジュビア「………(しゅんとして俯く)」
グレイが、ジュビアの頭をポン、として。
ジュビア「……! グ、グレイ様、…あの…」
グレイ 「…話はあとだ。とりあえずやるぞ。」
ジュビア「……!」

的に、共闘始まってくれてもよくってよ…////。

そう、話はあとなのです。
闘いが終わったら。
あとから、ゆっくり、ちゃんとジュビアと二人でね。
待ってます。



今週のアニメFT。

openingの後のCMキャッチ〜
グレジュビツーショットでした!

ごちそうさまです。

そしてそして。
グレイ様とジュビたん、またしてもまたしても一緒に仕事に行ってますが!!
なんかもう、普通〜に、毎週毎週一緒にお出かけしたり、お仕事行ったり、何ですか、付き合ってるんですか、そーですか!!

えーと、エルザとラクサス兄さんは、安定の男前ぷりでした。

そこから中盤にかけては、まぁ、特にこれということもなく、進んでいきまして。
ルーシィが、鍵が使えなくなってしまって。
あ、グレイ様がまた無駄に水着だったくらいですね。

で、ここで、またユキノ!
ユキノ、多いですね。
アニスタは、ユキノ推しですね。

それから、クル爺がルーシィの元にやってきて。
なんだか星霊界にやばいことがおこってる模様。
バルゴがなんだか闇星霊になってますー。
どーした、バルゴ。

そして、CMあけたら、またまたグレジュビツーショットですけど♡♡
美味しいです。ありがとござま!

えーと、たくさん星霊出てきました。
全員、なんだかおかしくなっていますね。

ロキ!
どーした、ロキ!
いや、かっこいいけども。

本当の自由を手に入れるのだ、と言ってますが、
何か事件が星霊界でおきたのでしょうね。

来週以降も、グレジュビセットで事件解決へとご協力お願いします。

来週は予告にレビィちゃんいました〜。
ガジルもいたらいいなぁー。