glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

再開のご挨拶。

こんにちは。

みなさま、お久しぶりです。
本当に本当に、ご無沙汰しています。

長きにわたる放置が酷すぎて、ここに来るのも怖くなってました。

お留守にしていた間のお話も、また次で軽く、ご報告したいと思っていますが。

何よりも。
創作、再開させていただくことと、しました。

もう多分、放置が酷くて忘れられてますね。(^ω^;);););)
よくご訪問いただいていた方も、たくさん離れていかれたことと思います。

また、1からスタートです。

本誌の怒涛の展開に、創作脳がついていかず、
何を書いても今のFTとはかけ離れている気がして。

ずっとずっと、悶々としてきましたが、
でも、再開、させていただくことに、しました!!

ペースは遅いかも、ですけど、ぼちぼち頑張ります!

また宜しくお願いいたしますー。