glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

神さまありがとう…!

昨晩。
日が変わってすぐに
携帯を握りしめてマガポケを開き。

そこでやっと安心したのか、そのまま絨毯の上で携帯握ったまま寝落ちました柚子ですおはよーございます!

長い1週間でした。

本誌感想まいります。
よろしくお願いいたします。







皆さん、おはようございます。

ほんっとに、お疲れ様でした〜。゚(゚^ω^゚)゚。


うぅ、とりあえず、とりあえず、まずは!

うわーん、ジュビア生きてた!!!!

よかった!!!
。゚(゚^ω^゚)゚。
神さまありがとうございます!!

いやいや、あの。
え?こんなにあっさり…? とか
まさかの2回目? とか
そんな些末なことは、もうこの際どうでもよい。

まぁその、色々?なくもないけどさ、
でもそれもこれも皆の祈りが届いたお陰だから!!
そんな贅沢なこと言ったらバチが当たるんだからね!!(←)

とにかく。

『うぅ〜とりあえず、とりあえずよかった
。゚(゚^ω^゚)゚。』

これですこれ…!
神さまありがとう…!
(天に祈りを捧げ、膝からくずおれる…)

しかし、とにかく疲れました。

何がって、これは自分でもアカンのはよくわかってるんですけど、妙なところで"作り手魂"が働いちゃうんですよね(苦笑)。

今だから正直に言うと。

大丈夫8割、ダメ2割って思ってました。

あの感じ、あの描写の持っていき方なら、大丈夫8割のはず。
来週から原画展もあるし、入プレにグレイ様の日、ジュビアの日、グレジュビの日って3つもイラスト指定されてたからいけるはず。
先生がメインキャライラストを書く時は必ず
最強チーム+ガジル、ジュビア、ラクサスっていうキャラ立ちにしてるから(ブレサガ然り原画展然り)そこは大丈夫なはず。

でも。

ガジルと全く同じあの見開きの引き込みで、2回、同じ事するかな? とか。
作家としてストーリーの拡がりを考えたら、私なら2割の方をとるかも。とかね……。゚(゚^ω^゚)゚。

大丈夫にしても、だいぶ引っ張るかも、しれない。
自分なら、復活させるにしても、あと2〜3クッションは置くと思うし、何かしらの代償はもって来る気がする、とか。

まぁそりゃ色々色々、考えだしたらキリがなくなってきちゃって。。゚(゚^ω^゚)゚。
プチ職業病かもです(苦笑)

あまりにも考えすぎた結果、
え?あの、あっさりすぎませんか…?とは少し思ってしまいましたけれども、きっと考えすぎたせいですね、うん(←笑)

とにかく、生きててくれたから、もうそれだけでなんも言うことありません!!

本当に死にそうに疲れた1週間でした。
皆さんもお疲れ様でした。



さて!!

こうなったから言える様々なことを叫ぼうではありませんか。(オイ)

まずは今週の本誌感想。

グレイ様が、必死で気持ちを抑えるように、泣いてます。
何回も、ジュビア、ジュビア、言ってます。
そして、こらえ切れない感じで、インベルと戦ってます。

もうこれだけで!!
これだけで、家中ゴロンゴロン転がりながら萌え死ねる奴がここにいます!!

待ってましたぁぁぉぉ
この展開、待ってましたとも!
もうちょっと闇落ち感が高くてもよかったです、先生!(コラ)
全身が、真っ黒に染め上がっててもよかっ……(自粛)

そして、予想通り、インベルさま瞬殺。
強い。グレイ様。
哀しくて、かっこよかった。
これにより、メイビスの呪縛も解けるはずなので、また次の展開が、楽しみになりました。

私は、ジュビアが助かる方法として、
グレイ様インベル瞬殺 → メイビスの復帰 のターンを踏んでからかな、とも思っていたのですが、結構すぐに天空竜の天使が跳んで来てくれました(笑)
良きことです。(ง˘ω˘)ว
ストーリー的にはあっさりすぎたかもですけど、あんまり引っ張られるとこっちの心臓がもたないです(ง˘ω˘)ว

ナツも1人。
今週で2人のスプリガンが倒れました。
いよいよ、ですね。

アイリーン様とエルザ姐さんのターンで、ジェラエルですかね。
そして、ナツVSグレイ様のEND絡みか、ナツVSゼレフの最終ターンかで、ナツルーでしょうね。
ジェラエルはともかく、ナツルーはかなりの大勝負を持ってきそうではあります。

まぁ少年漫画ですので恋愛部分はそう回収はされないかもですけど。

今回のグレジュビも。

グレイ様、わりと長いこと、ジュビアの無事を知らないままでも、いいですよ……?

その分、気持ちをこらえ切れずに、再会後に思いっきりギューッって抱きしめてシリアス全開でお願いします。
(いやこれは無理なのはわかって言ってるけど。多分、ジュビアのキャラ全開な感じでもってくんでしょうね
( ;∀;))

いいよ!!それでもいいよ!!
私が、そこは全身全霊をかけて補完しちゃる!!(←オイ)
もう生きてたから何でもいいよ!(ココ重要)

あとコレですよね。コレ

↓ ↓ ↓

f:id:yuzuameicewater:20160907081951p:plain

これだけフリがあるということは、もうコレでおまえ数パターンいっとけ!と。
そういうことですよね?先生?(←違う)

まぁ書きますけど。
当然、書きますけどね?
お任せ下さいませ!!(ง˘ω˘)ว (←だから違う)

そして、ですね。
こうなったからにはひと言だけ説教させていただきますグレイ様。
先週は、決してこれは強く言ってはならぬと我慢したやつ。
あの、私を戦慄させた例の台詞……
(#^ω^)ピキピキ

え?おま……
途中まで、よかったじゃん?
『仲間を…いや…おまえをキズつけたくない』
って。
そこまでは、合格点だったよ?
その後だよ、その後。

『おまえの事、もっと真剣に考えるから…』

……はぁ?
ちょ、待て(#^ω^)
ここにきて、それ?……それなの?
(#^ω^)ピキピキ
うんうん、ジュビアのこと、空気みたいに当たり前に傍にあるものとして、疑ってなかったんだよね?そーだよね?
まぁそれなら許すよ?ジュビアが助かるなら何でも許すよ?(#^ω^)ピキピキ

許すけども、しかーし!
侠気が足らん!:(´◦ω◦`):
ガジルの爪の垢、買ってこーい!!

いや、奴に任せておくと、いつになるかわからん。
私がガジルくんの爪の垢とガジルの浸かったお風呂のお湯を、ジャパネットでセットで1万円で買ってきちゃるから、それを煎じて飲め!
←最初500円って設定したら、お友達に『意外と安い\(^o^)/』って言われたので、彼女発案のガジル湯とともに高額へシフトしました(^ω^ 三 ^ω^)

と、先週はちょっとだけ拳をこう……だったのですが。

でも、今週!
悲しい目にあって、泣いてたから、グレイ様。
あの涙と、ジュビアジュビアって何回も言ってたことで全てが浄化されました。

先生、ありがとうございます。(どないやねん)


長々と朝からすみません・・・
そして所々、荒ぶっててすみません・・・
(^ω^ 三 ^ω^)

とりあえず、皆さんと『生きてた〜よかった〜会』をしなければ…と思っただけなんです。

えー、今週のポイント。

・グレイ様、スーパー○イヤ人発動
・ジュビアのブラジャーはどこに?
インベル様、意外とザコキャラ…?(←自主規制)
インベル様、あの、鎧のセンスはいかがなもので…?(←インベル様だぞ控えろ (^ω^;););) )
・グレイ様の涙、尊い!!(重要!!!)
・復活したとたん、ジュビア可愛い萌え死ぬ……
・キスしたんだ、ふーん…( ˆωˆ )ニヤニヤ

この辺りでしょうか。

また何か思いついたら追記します…♡


それでは。

今週も頑張りましょうね。



柚子