glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

支部にてお話を二つほど〜

こんばんは。

一昨日、今日、と支部にてお話をアップしました。

一昨日の方が
ジェラエル週間の小説企画で書かせていただいたもので、メインジェラエル + ほんのりグレジュビとリオメル になっております。

『天には星を 地には花を』
第2話を担当させていただきました。
依頼を嬉しがって引き受けたものの、やっぱりジェラールとエルザは難しかったです(^ω^;);););)
よろしければ ↓ からどうぞ。
https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=8831673


そして、今日のは、先日のTwitterでの素敵な企画
『ミスターフィオーレ2017』でのグレイ様応援のために書かせていただいたものです。
CP要素はかなり薄めではありますが、一応グレジュビ?ですかね。
こちらも、もしよろしければ ↓ からどうぞです。
https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=8837382


ジェラエルの方のお話の、サイドグレジュビも是非書きたいんだけどなぁ…とか、思いつつ。

ボチボチ頑張ります。

よろしくお願いしますー。