glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

ナツルー全開~

今日のアニメFT。
ナツルー全開で、アニオリのグレジュビ追加(嬉)。
そして、やっぱり…泣ける回。

以下、畳みますね。



未来ルーシィのシーンは、やっぱり泣けました。
ホントにホントに個人的な意見で申し訳ないのですが、私、平野さんの声がちょっと苦手なんですけど、でもでも今日は凄いと思った…!
未来ルーシィに泣かされましたよ。
後、ハッピーにも泣けましたね。
声が入るとこんなに違うんだね。さすがにベテランさんは違います。

そして、ナツルー色がやっぱりかなり出てましたね。
ロキももうちょっと出てもいいかなぁとも思うのですが。
ナツはどこかのヘタレさんとは違って、あーゆうとこが男前で好きです(コラ)。

グレジュビの追加のシーンには萌え転がる私(//∇//)
グレイ様、『今からかよ!?』って。
今からじゃなければいいんだ…!
行くんやね…!?
そして抱きついてぎゅうぎゅうと。
ジュビアちゃん、胸が、胸が、当たりすぎでは…!?
今回もツーショ多し!ありがとうございます。

ガジルとジュビアもよかったなぁ(///ω///)♪
この二人のシーンも好きです。
お互いの恋の相談事とかすればよいよ!仲良しさんめ。

あと、2~3回で、蜂の巣回がやってくるよね。
その時は正座して見よう…。