glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

戻ってきたぜ日常! + コメント返信 ~9/5まで

夏休み、やっと、終わりましたね。

ということで、夏期講習もなんとか終わりました!

夕方から夜にかけては、相変わらず出勤で勿論忙しいのですが、昼間の平穏が戻ってまいりました。

ふふふ、何から、書こうかなぁー。

学パロの続き、かな、やっぱ。
それとも、なぜか人気の高いE○Oでしょうか?笑
ことのは、の続きも書きたいし、前に頂いたリクも書きたくて仕方ない。

でも、あんまり、投下しても、もうお腹いっぱいじゃい、って言われそうなので、ゆっくりいきますね♪

えっと、コメント返信、させて頂きます!

小さく、お返事したりはしてるんですけど、
なんか、月に2回位のまとめてになっちゃって、ごめんなさい。(>_<)

ぁぁぁぁぁ さま
ふじひこと さま

への返信になっております。

ではではどうぞ。



ぁぁぁぁぁ さま。

いつも楽しみにしてくださってるとの温かいお言葉、ありがとうございます!
甘いグレジュビ、大好きですかー(о´∀`о)
もちろん、私も大好きです!
R18もリク頂いて、ありがとうございます。
大好きです!(黙れ)
グレイ様がジュビアを好きすぎる甘いERO、キューンなRを目指して書かせていただいています。
なかなか、上手くはいかないのですけどねー。

少し、仕事も落ち着いたので、また、ゆっくり更新していきたいと思っています。

応援&コメント、ありがとうございました!
パワーいただけて、舞い上がりました!

まだまだ、暑い日々が続きますが、
お身体気を付けて、頑張ってくださいね。


ふじひこと さま。

お元気そうですね!
こちらにまで来ていただけて、温かいコメントまでいただけて、ほんとに感謝感謝です////!
そうなんです~働くお母様なんです。笑
ふじひことさまも、三児のお母様でいらっしゃるとは。
いや、ほんの少し、実はそーじゃないかと、思ってました!てへ。
こちらこそ親近感ぱないんですけど、どうしましょう。
会いに行ったらいいですか!? 笑
主婦やママさんで、創作していらっしゃる方々、ほんとに多いですよね。私の周りにも何人かいらっしゃいます。
皆さん、仕事も母上業も主婦業もされていて、暇を見つけて素敵な絵や小説を書いて(描いて)くださっていて、ほんとに頭が下がります。

そして、
私ごときの駄文や叫びにも共感して下さったとのこと。
またまた、ありがとうございます。笑
高いテンションでCP話を繰り広げておりまして、ほんと、お恥ずかしい限りです。(←やめないくせにww)

リップバーム、盛り上がってますね~リップバーム!w
あーきたら、たしかに、キスネタ、書きたくなるに違いないです。はい♡

まだまだ暑いですが、ふじひことさまも、どうぞ、ご自愛くださいませ。////