glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

え?写輪眼? そして、黄金の草原。

えーっと、今週のマガジン(FT398話)と、今日のアニメ。

とりあえず、えーと、
グレイ様、あのぅ…!笑

では、どうぞ。




トラフザーを倒したガジル、
しかし、もう一体テンペスターが、残っています。
あぶない!……ってとこで、颯爽と、跳んできました、グレイ様。
氷の弓を牽いて、すっげぇ、かっこいいんですけど。
そして、瞳の色が…!
写輪眼、開眼ですか!?笑
いやいや、なんか、滅悪魔法の一つの力で、魔性粒子を見分けられるようになったようだ(⌒‐⌒)
すごいんだけどね、かっこいいんだけどね?

周りの吹雪を凍らせて、氷の刃で、一閃!
圧倒的な、強さを、見せつけるグレイ様。

なんて、かっこいい…!

そのあとは、エルザとお嬢のターンへ。

結局止まっていなかったフェイスを止めるため、最後の九鬼門にエルザが、立ち向かう。


ええっと、ですね!
言いたいことを、無造作に並べていってよいですか?笑


まず、あのぅ、……グレイ様!
強くなって、かっこよくて、萌えるんたけども!
ちょっとチートが、過ぎませんか?(笑)
パパから、貰っただけなのに!
たまたま手に入ったパパ直伝の強さが、チートかと言いたくなる位に強い!笑

それにあのぅ……、そこにジュビア、倒れてるんですけど!

お姫様抱っこしてやれよぅ……。
ギューしてやれよぅ……。
あんなに、泣いて頑張ったんだし。
魔性粒子にも、やられてるんだし!

突然、跳んできたんだけど、
まさかのテレポートとか、出来るようになったんじゃ…!

困る!!(二次創作的に!)

だって、すぐ、跳んでいけちゃうやん!ジュビアのとこに。
会えなくてむかついたり、待ち伏せして引っ張って行ったり、が、おいしいのに!!

いやいや、テレポートは、ないな?
ないよね?……うん、ないと、言って。

まさかの写輪眼も、闘いの時の一時的な、ものです、よね?
困るから!いろいろ!(←←しつこい)

あと、結局止まってなかった元議長と、フェイス。

いやいやいや、これもさー、
もう、止まってた、で、いいじゃん?
ジュビアが、ネクロマンサー・キースを倒した時点で、止まった、で、いいじゃん?
ウェンディの時も思ったけど。
じゃあ、あんなに頑張ったのは、何だったの?ってなるじゃん。
1つ解決したら、それが、引き金になって、また次の問題が……!ってのは、いいんだけど、フェイス問題が解決してませんでした状態を、あんなに、引っ張らなくても…!

というのが、今週の私の感想で、ございました。

かっこいいんだけどね?
グレイ様はね?
でも、横にジュビたん、倒れてるんだからね?
ちゃんと、助けてあげてくださいよ?



そして、今日のアニメ。

黄金の草原。

グレジュビの、出番は、ちらりと一瞬でした。

今回は、最後のナツルーにつきますね。

ナツ、やっぱり、かっこいいね。
「……どうした?」っていう、カッキーボイスに、ばっちり、やられましたけど。

あのぅ、
ユキノと一緒に、12体一斉開門してますが、
それって、あんなに、サラッとできるもんなの?
そこが、とても、疑問……なのだが。

来週は、なんと。
「お断り」回では、ありませんか!
アニメスタッフさま、どうぞどうぞ、
温かく、やさすぃ感じに、お願いしまする…!