glazed frost

FTのグレジュビ、OPのサンナミをこよなく愛するブログ。

声が…!…!ww

アニメハイキュー!

ハイキューで一番好きなキャラは旭さんなのですが、その次に大好きな音駒のキャプテン、クロ先輩の声が、グレイ様だった…!!

もう、転がりました。

 

大好きキャラ同士で、声がかぶるとこんなにドキドキするのねww

 

思えば、サンジくんと最遊記の悟浄がかぶった時も、家中転がり回ったけれども!!二人とも好き過ぎる…!

 

そして、アニメ12話感想。

まぁ、なかなか見応えのある音駒戦。

バレーを日々やってる私に言わせると、犬岡くん、ワンハンドブロックはあんなに決まりません(笑)

そして、旭さんのどしょっぱなドッカーンスパイクを見ての猫又監督の「オイ、社会人か?」っていう美味しいセリフが抜けてた(泣)!

いるとこなのに~~っ。残念です。

 

まー、全体的には満足度充分でございました♡

 

私はとにかく腐がダメなので(結構、拒否反応並みにダメです、ごめんなさい)、大好きなハイキューでもノマカプを推したいのですが、これがなかなか…(涙)

ピクシブでもとんでもない人気ジャンルになってますが、とんでもなく腐なので泣きそうです。

あ~あ…悲しい。